目の覚める今吉VS斎藤

鹿児工、結果は残念でしたがいい試合でしたね。
さわやかな一陣の風のように甲子園にやってきて、笑顔とともに去っていった・・

6回の鹿児工代打今吉君と早実ピッチャー斎藤君の戦いは見ものでした。

元気ダルマ(と勝手に名づけた)今吉君、まさにパワーの塊。
大きな声とともにバッターボックスに入り、試合の流れを変えてきた・・

クールビューティー斎藤君が固くなった。

よかった。勝負は斎藤君に軍配上がったけれども。

明日はいよいよ決勝戦です。
駒大苫小牧VS早稲田実業だなんて、こうなってみればなんて好カードなんでしょう。
そして私は

明日仕事で見れないの~

なんでこんなときに~

どなたかご親切な方、詳しい試合内容を教えてください・・
なんて甘えたりして。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

JG8
2006年08月19日 23:33
TBありがとうございます。

今吉選手が打席に入り、雄叫びをあげた時、クールな斉藤投手がニコってしてたような感じがしました。
面白い対決でした。歓声も凄かったですね。

この記事へのトラックバック

  • 【高校野球】早実エース斎藤、完璧なピッチングで完封勝ち!

    Excerpt: 早稲田実5―0鹿児島工 早実のエース斎藤はストレートの伸び、スライダーのキレともに文句なし。ランナーを許しても点を取られる気がまったくしない。 早実は1回、四死球でためたランナーを4番の一振り、1.. Weblog: 徒然にトラウマ racked: 2006-08-19 19:56
  • 駒大苫小牧、三度決勝の舞台へ

    Excerpt: 先の2戦に比べ、比較的安定していた戦いぶりであったにも関わらず、無意識に固めていた握り拳を広げるとひどく汗をかいていた。1回に先制されるも、その裏直ぐに本間、山口の適時打などで4点を奪い逆転すると、そ.. Weblog: プロ野球狂の詩 racked: 2006-08-19 22:36
  • 駒大苫小牧3連覇に王手!早稲田実は26年ぶり決勝へ 【夏の甲子園14日目】

    Excerpt: 第88回全国高等学校野球選手権、14日目の結果です。 準決勝の2試合が行われました。 駒大苫小牧の世代最強エース・田中と智弁和歌山の重量打線の対決は 途中登板した田中が智弁打線を抑え、7-4.. Weblog: JG スポーツ日記 racked: 2006-08-19 23:33
  • 鹿児島工チェストォ~~~。-選手権大会第13・14日-

    Excerpt:  ・・・まだ少しだけ「夏」が続いていた。鹿児島高校野球に維新が起こった。  ◆鹿児島工、初出場で4強◆  鮫島哲新捕手に榎下陽大投手、高校球界の「西郷と大久保」と呼ばせてくれ~~~。 〝吠え.. Weblog: <徳島早苗の間> racked: 2006-08-21 19:49