アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「音楽」のブログ記事

みんなの「音楽」ブログ

タイトル 日 時
Origa Field (Polyushka Polye)
ロシアのオリガさんに一時期、ハマってました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/11 14:46
マイケルジャクソン
いまさらですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 23:29
不規則発言を繰り返す女の野望
ただいま派遣のお仕事で百貨店勤務中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 00:19
あっちでもこっちでも・・・
すみません、この曲があまりにも好きなのでUP ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/30 11:46
バーベキューとライブの話
元職場の同僚でお母さんのパックを使ったりしていたみ〜たん(ぼくちゃんと言われて嫌みたいだったので変えてみた)のライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 18:46
黄金の月・ポルノ版
こんなコラボしてたなんて知らなかった〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 00:02
無心になれる時間
またまたピアノインストライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 16:21
これも
かっこいいといえばコレでしょう〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/28 12:50
ちょーかっけー!
またもYouTubeネタですが・・・ (2008年2月現在、閉じられてました・・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 10:33
もういっちょ
http://www.youtube.com/watch?v=3Bc-5ozQzHw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/14 23:59
ほんまに好きです
前々からお気に入り登録はしていますが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/13 23:59
なんで?
このところお休みなく働いていたので そろそろ死ぬかもしれない、と思っていたところ、 思わぬアクシデントでお休みをいただけた今日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/09 18:12
スガさん、名曲にのせて・・・
休みだからって一日中、PCをいらってる(触ってる)わけじゃないんですが、 またも楽しいのを見つけてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/22 09:59
スガシカオライブ?!
今朝の情報番組でチラッと見ただけだけど、 スガさん、シークレットライブをやったとか!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 15:19
スガさんとミッチーだなんて!
すてきな動画をみつけてしまいました。 http://www.youtube.com/watch?v=HRxKJgfEsO8 ミッチーとスガさんのコラボ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/30 18:29
EXILE
エグザイルの『Lovers Again』が最近、とても好きで 口ずさみたい私。 それでバイト先で有線が流れているのでそれに耳を澄ましますが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/02/17 11:20
スガシカオベスト
スガさんに興味を持ったのはおととしの高校野球。 『熱闘甲子園』のテーマ曲を歌われてたからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 15:27

トップへ | みんなの「音楽」ブログ

マーマレード嫌い 音楽のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる