アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パワーストーン」のブログ記事

みんなの「パワーストーン」ブログ

タイトル 日 時
本気で鍛える
相変わらず職場のムカつく女はやっぱり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/02 23:57
優しき妹
まぁ・・・今の職場に変わってからというもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 23:24
ニューストラップ
前のが壊れたって訴えたら妹がまた作ってくれた♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 22:46
ピラミッド型を買ってみた
きれいなクリスタルだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 18:56
お気に入り追加♪
魚眼石:マイナスの感情を洗い流し、魂に安らぎと潤いを与えてくれる。 (アポフィライト) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 17:04
本当にあった怖くない話
2日前、職場で朝から目が見えにくいな〜と思ってたんです。 なんだか、コンタクトレンズにとれない汚れでもこびりついているのでは? っていうくらい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/11 15:45
生まれ変わったストラップ
1週間ほど前に妹に作ってもらったストラップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:11
すばらし〜
パワーストーン好きが高じて、 アクセサリーの手作りキットを買い求めてしまった我が妹・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/01/30 13:25
乳白色に魅かれた
今日は買うつもりはないのに買ってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/16 18:41
機嫌直ったとクリスタル
年頭からちょっとイライラすることがあったけど 昨日、それは直りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/06 13:02
信じすぎても信じなくても
ときどき書きますが、 私はパワーストーンのパワーをけっこう信じているほうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 11:00
新しい仲間!
新しいお仕事は どうも パソコンを目の前にするので 電磁波の影響が心配です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/22 16:11
I wish...
新しい子たちが仲間入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 23:45
セレスタイト
見ていると癒される石があります。 といってもちっこい原石しか持ってないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/16 17:54
スーパーセブンなのに・・
7つの成分が内包されていて、 浄化もいらないという完全体のパワーストーンちゃん・・ なのに ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

2007/08/28 17:24
自分を癒す
今日もアロマオイルと石ちゃんを買いに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/25 18:20
スーパーセブン
スーパーセブンという強力な石があると聞いて、探し回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/12 18:31
なにかの間違い?
こんな立派なクラスターを手に入れました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/07/16 00:17
ダイアモンドシティでお買い物♪
なにを隠そう、私はダイアモンドシティへ行くのが大好きです。 買い物するものがなくても行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/23 18:50
パワーストーン
最近、凝ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/19 23:35

トップへ | みんなの「パワーストーン」ブログ

マーマレード嫌い パワーストーンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる