アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「雑記」のブログ記事

みんなの「雑記」ブログ

タイトル 日 時
ダイエット中でも食べられるチョコレート(^^♪
【砂糖不使用の高級チョコレート】 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/24 17:44
白内障、目の不調に。
...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/23 18:00
鼻炎に効くかな?効いたらいいな
筋金入りの鼻炎持ちです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/03/16 10:45
嬉しかったこと
なにを隠そう自称英会話講師。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 23:49
自分を褒める
流行りものには飛びつかない、というか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 23:44
無料相性占い
といっても自分が無料で占ってもらったってお話です、スミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 17:38
3歳・・・
うちの教室に最近、3歳の女の子が入学してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 10:46
怪我の功名?
ちょこっとだけは触れましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 16:41
月に2回もカモられる
「あんた、なに警察にカモられてんねん!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 10:31
脅威の回復力
うちのオカメちゃん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 12:19
今もっとも欲しいもの!
これやわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/27 00:34
Wしょっきん・ぐ〜
ひとつショッキングなことが起きて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/19 00:10
ハマリものキャラメル
さいきん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/16 13:00
まとわりつく数字
まずタイトルと関係ないけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 18:38
***引かないで〜***
奈良みやげって何を思いつきますか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/11/05 00:19
古都の旅♪
今週はなんと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/02 23:05
子供だって大変だ
いつも文句ばっかり言ってる小5女児生徒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 00:33
ペットショップとアドバイス
うちのオカメちゃんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 00:20
インドネシア移住計画?
先日、英会話仲間の紹介で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/19 00:24
教頭先生にキレられた話
いつもの悪ガキ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/15 00:11
日本の米どころより愛をこめて
新潟堂の新潟チップス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/13 23:33
原因は寝具なのかどうなのか・・・
ベッドを買い換えてからなんとなく首が痛い・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/06 23:59
せっかくなので・・・
先日、四天王寺に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 00:14
キットカットすいか味・ほうじ茶味
すいかはすいかです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/31 13:47
めっちゃ見たかった映画!!!
ネットでお仕事紹介してもらった派遣会社に登録に行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 17:27
実感しました
ガソリンは本当に高くなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/23 22:48
ちょっと浮上
本日、お気に入りの場所に出向いたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 23:56
食べてみた
ひとつひとつがけっこう大きくて食べ応えがあった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/12 23:29
ふうん?
本日は第一試合しか高校野球を見れず、かなり残念・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:03
ピラミッド型を買ってみた
きれいなクリスタルだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 18:56
青森山田VS本庄一高
どちらも勝ってほしいけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/11 11:43
派遣のお仕事
派遣のお仕事お探し中の方に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/10 23:45
足裏マッサージ初体験
先日、マッサージのお店をはしごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 23:46
!。.:*:・'゚☆。悩み!。.:*:・'゚☆。
ありがたい世の中です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/30 18:22
やはりスパイラル
まだ書くか?!っていうネタですんまそん・・・・(もはや古い?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/27 23:33
青森の下は?
関係ないけど、うちの子が ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 14:03
ちょっとスパイラル中
実はわたくし・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/13 23:57
クライマーズハイを見たよ
見ごたえバツグン、熱い、暑苦しすぎるくらい熱い記者たちの物語です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 23:55
大阪人なのに・・・
なんで買ってしまったんやろ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/07/07 23:03
めっちゃウマイ
もうそろそろ保管が難しくなってくるチョコレート菓子ですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/07/05 13:06
言うたった(><)
ちょこっと本業話を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/25 23:56
わーい♪
ス○バのお兄さんが作ってくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/21 23:33
仰天ニュース
今日の世界びっくり仰天ニュース、濃かったですね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/11 23:44
パトカーに止められる
またやられた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/27 00:05
手紙を強要される
女の子は手紙を書くのが好きである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 00:07
ス○バでショッキング〜
店員さんが、 いつも私が食べている商品がもうすぐ無くなってしまうって言ってた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 23:48
阪神VS横浜
私にとっては久々のおまつりイベントへ行って参りました〜 『阪神VS横浜』戦。 高校球児の聖地、甲子園へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 09:36
〜お知らせ〜
あの〜申し上げにくいんですが、 『あし@』から当ブログへおいでいただいている方々へ・・・ もしかしたら、もしかしたら、 かなり、 諸事情あって、登録ブログを変更するかもしれません!!!(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/08 16:31
ヘルメットの有効期限
いつもニコニコ原チャ通勤。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/07 11:06
あなたは誰に似ていますか?
先日、バイト先で 「芸能人では誰に似ている?」 という話になって、 ふと思い出したのが約10年ほど前ですが、 犬の散歩中に近所の小学生(当時)に言われたこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/03 10:49
HAPPY新聞
今朝の『とくダネ!』でやっていたHAPPY新聞が、私のツボだったんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/30 12:25
ツバメ
うちの家にツバメが巣を作っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/28 00:00
2008年4月 最近お気に入りのおやつ
ご存知、m&mチョコでございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/27 10:31
VVV6 お好み焼き
いやいやいやいや〜(アンタ山崎風) お好み焼き、めちゃめちゃ美味しそうだったぁ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/24 23:52
ストレス度診断
期間限定かもしれないけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/04/23 12:20
お暇ならきてね(><)
実はもういっこブログをつくったんです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/12 10:12
「確かに」
久々に『踊る!さんま御殿』を見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/08 23:17
アトムくん
こないだ『とくダネ!』で取り上げられていた 『アトムくん』がかわいかった♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/04/06 16:37
?まさか?
顔見知りになったスタバのおにいさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/06 16:35
犬助け
ブロ友のすいかさんの記事から転載です。 (正しくは転載の転載) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/01 23:06
新しいテンプレート
新しいテンプレートが増えたそうなので使いたくて書きます・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/28 10:37
東芝の体重体組成計が欲しい!
私にとって体重計とは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/24 10:24
サンゴを守ろう!
「30人ヒトサンゴ企画」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/23 23:36
好きだったコーナー
めちゃイケの抜き打ちテストも面白かった http://www.youtube.com/watch?v=kGy2FZyhT-Q&feature=related けど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/06 17:21
耳鼻科の次は歯医者です
私の風邪はどこから? のどから。って感じの今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 15:33
杉やん
一つ前に 最近お気に入りの香りのことを書きましたが、 コレ↓ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/02/14 15:42
最近のお気に入り〜香り版
このところお気に入りの香りがあります。 香水とは違うんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/13 10:14
本当にあった怖くない話
2日前、職場で朝から目が見えにくいな〜と思ってたんです。 なんだか、コンタクトレンズにとれない汚れでもこびりついているのでは? っていうくらい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/02/11 15:45
積雪&すべらない話
昨日は久々にまとまった量の雪を見ました。 なんと大阪では積もったのは11年ぶりとか。 チラホラ降ることはあったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 11:21
お蔵入り・・・?
先日、見かけたヘアドライヤー。 取替え可能なコームがついてて、とってもよさそう・・・ 普通にドライヤーとしても使え、 ストレートヘアーアレンジもできる。 朝の忙しいときにもスピーディーにセットできる!と、テレビでも紹介されたそうな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/05 11:39
生まれ変わったストラップ
1週間ほど前に妹に作ってもらったストラップ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:11
怪我の功名?
新しい派遣のお仕事始めて約1ヶ月・・・ ・・・こないだ初めて知りました。 職場の隣のビルにスタバがあったのを・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/31 16:54
すばらし〜
パワーストーン好きが高じて、 アクセサリーの手作りキットを買い求めてしまった我が妹・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2008/01/30 13:25
はやく旧作にならないかな〜
『すべらない話』が早く旧作料金で借りられないかな〜と てぐすね引いて待っている私です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/29 17:44
最新号が欲しいねん
電車の吊り広告で見かけ、買おうと思い立った時間帯には お店は閉まってて、 コンビニに寄っても無かった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/25 10:28
当たるも八卦、当たらぬも・・・
私、占いが結構好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/09 14:05
お正月用DVD
やっと大掃除が終わったぁ〜 普段から綺麗にしているとこんなにてんてこ舞いになることもないのに☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/31 17:00
おもろ過ぎてマスカラはげた
怒涛の3連発。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 11:46
診断結果、出ました
社会人になったら 本当の友に出会うのは難しいって聞いたことがあるけれど 私はむしろ社会人になってからのほうが素敵な友達に出会えています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 11:43
ごっつ小さな達成感♪
昨日も忘年会でございました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/30 11:25
忘年しないと!
今年のうちに吐き出し、すっきりしないと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/12/29 10:33
納得いかんわ〜
当ブログ左側にあります『エニアグラム診断』ですが・・・ (さりげなくPR) 性格診断になっております。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 12:48
アンチエイジングの仕方がわからない
先日、 電磁波を浴び続けると老けるんじゃないか?説を 唱えましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/27 10:55
爆笑したい
最近、なんでもいいから爆笑したいモードに入っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/26 10:28
悪戦苦闘と湯たんぽ
クリスマスだっていうのに年賀状作成に大忙しだった私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2007/12/25 12:59
こりゃええわ。
お勉強にもってこい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 23:57
手相
手相をお勉強中だという(どうやって?!) お友達に見てもらいましたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 10:07
これ面白いよ。
心理テスト好きなアナタ、 ちょっと詳しい性格診断はいかが? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

2007/10/06 15:51
なんかおもしろ〜い
お気に入りに登録させていただいています sacoさんのブログに載っていた広告?になるのかな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/29 15:58
9/17 日本のスイッチ
参加者33596人! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/24 14:09
楽しいお勉強ツール♪
英語のお勉強ツールを手に入れました♪ サイト名: お散歩英語 English Walkさんからいただきました。 URL: http://park1.wakwak.com/~english/ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/09/19 18:39
足浴器
このごろ、足浴器が欲しい。 探してみたらなんと935円という破格のものが!!! それがコレ。 楽天でみつけたフットバス ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/15 18:51
英語を習うことにしました・・
知ってる人には問題発言。 レベルチェックを受けました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/07/04 23:27
アイスキューブ
先日、飲み会をしたお店では カクテルに光るアイスキューブを入れてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/03 17:05
パワーストーン
最近、凝ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/06/19 23:35
マクドナルドCM
ちょっと疑問に思う、マクドCM。 『今日、最後に会ったのは笑顔の人でした』というやつ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 23:47
すべらない話
うれしい〜 初めて見ました 『すべらない話』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/02 23:50
ハンニバル・ライジングを見たよ
犯罪者にどんな理由があっても、 「だからってそれはないやろ〜」 と、同情はしない私・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/28 13:47
ホルモン
ホルモンとは、想像するとグロいもんです。 牛さんの胃や腸やその他いろいろ内臓ですよ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 00:22
恥ずかP〜(><)
ある部分に異常を感じ、病院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 17:38
やっとなおった・・
ハードディスクはPCを無茶使いしていなくても壊れます。 お気をつけください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 23:39
東京タワーを見たよ
あ、映画です。 オダギリジョー主演。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/29 23:49
ドコモ茸〜(^-^)
わーい☆わーい☆ ドコモ茸をゲットしました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 10:25
白くまクヌート
毎日新聞記事より。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/19 15:09
行くべきか行かざるべきか?
ハンニバルライジング、始まるんですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 18:00
豆腐の皮和え輪ゴム入り
先日、台湾料理のお店に行きました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 13:30
ブラッドダイアモンドを見たよ
レオさま、すっかり大人のオトコになっちまって・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/15 11:07
どんだけ〜
昨日飲み会がありました。 私は仕事のため遅れて到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 15:16
回転寿司
どうしても、どうしても、どーおしても 寿司が食べたくなり、 といってもくら寿司、かっぱ寿司に飽きてしまった私は他を探しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/06 23:08
手に入れた!でかした妹!
『リンカーン』 浜ちゃんの誕生日企画で巨大なのを作っていたのを見て、 ずっと食べたいと思っていたぺヤング。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 22:59
2007年春・お気に入りおやつ
きな粉好きにはたまりません(,,´Д`)はぁはぁ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/05 17:31
キットカットはね
ちょっと自分で撮った写メが気に入ったので載せてみました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/04/04 23:57
パヒュームを見たよ
パフューム〜ある変○・・じゃなくてある人殺しの物語。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/04 18:14
高校野球
選抜が終わってしまった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/04/03 18:33
コメッコ&チョコレート♪
すてきなハーモニーができました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/02 18:34
ちゃんと和風
やっと入手しました。 人様のブログで見て以来、探していた・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 18:27
けっこう帆立っぽい。
コンビニであまりお菓子を買わない私ですが、 コンビニならではの商品、 私がよく行く店では見かけない商品などは買います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/31 14:44
花よりだんご
駅の売店で見かけて、可愛かったので買っちゃいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/03/26 17:22
♪マンゴー!♪
お友達にもらったキットカットを食してみた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 16:42
マクビティ
ずっと、ずーっと 抹茶味を探しているのに見つけられない・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/03/16 15:48
こんなイベントがあります
お友達のをコピーしただけなのですが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 16:30
墨攻を見たよ
アンディ・ラウはかっこいいし、アン・ソンギもかっこいい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/11 10:02
これもうまい!
おせんべいを食べると 「日本人でよかった〜」 と思いますが、商品によってそう変化もない・・ と思ってしまいがち(私だけ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 14:13
2007年初お気に入りおやつ
見た目は 「なんじゃこりゃ?」 なんですけど、食べてみたらおいしいんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 14:02
うまい!でも高い!
少し前にコンビニで見かけていましたが 買うのをためらっていた 『明治リッチストロベリーチョコ』。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 13:42
うまい!そして安い!
あの『うまい棒』の会社が出してる 『うまいきなこ』というのを食してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/05 12:33
募金、どうですか?!
実は前々からひそかに載せていたのですが、 クリックするだけで各企業がさまざまなNPO団体にあなたの代わりに寄付をしてくれる、 というサイトがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/03 11:17
泣く子を黙らせる法
小学1,2年生くらいの子供って・・・ 泣きますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/02 17:56
ほんとにチーズケーキだ!
プッカ、NYチーズケーキ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/01/24 15:24
そんなぁ
デパートのセールでやっとこさ似合う、というか着られるパンツを見つけた。 ワークパンツとハーフパンツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/22 23:10
味わいめかぶ大好き♪
ただいま納豆品切れ中・・ 『あるある・・』が憎い。 納豆は毎日食べてたっていうのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/01/16 23:46
胃腸が弱い(;へ;)
9月に食中毒になってからというもの、 すっかり胃腸が弱い人になってしまった・・ (もしかしたら元々弱かったのかも?か、トシか?!) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/14 13:57
またも大人買い
以前、お気に入りのおやつを大人買いした話をしたら (『やったぁ〜』参照) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/13 15:00
ここは大阪よ
本日、大地真央が宣伝しているという化粧品会社から電話がありました。 まだあまりメジャーじゃないのでいろんな人に知ってもらおうとサンプルをお送りしているとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 23:49
やったぁ〜!
みつけました! カルビー『さつまりこ』! 『じゃがりこ』のさつまいも版です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/06 14:48
女は小5で決まる説
私は女は小5で決まる説を支持します・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/21 23:29
見るもの万華鏡
万華鏡って奥が深い。 専門店で覗きまくりました。 気分はジャックスパロウ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/19 16:09
名物ネコちゃん
以前から時々見かけていて、 いつか写メを撮りたいと思っていました。 それがとうとう実現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 11:02
まさお君が・・(T_T)
『ポチたま』の先代旅犬、まさお君がお星様になってしまったそうな・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/12/13 00:58
ドロボー?!
・・じゃないよサンタさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 15:04
ロシアVS日本
世界バレー最終戦 アジア王者日本対世界3位ロシアですか・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/03 23:21
ジャガビーって・・
CM見かけたのはつい最近って気がするのですが、 関西では発売自体が最近なんですよね・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/29 17:11
おめでとう!8強
日本男子バレーボールがきっとものすごい久しぶりの 世界バレーでの8強入り! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/11/26 23:08
当たった〜!!
この時期は毎年、ミスドに通い、スケジュールンをもらうことにしてるのですが 本日、ミスドカードのスクラッチで 『当たり』いただきました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 23:30
バレーボール熱 再燃
世界バレー、男子が始まりました♪ 女子もかっこいいけど男子はパワフルで面白いです。 やまもっち、カッコいいわ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/11/19 00:02
だいぶよくなりました。
鳥さんもよく診てくれるお医者さんを教えてもらい、 連れて行きました。 とあるオカメインココミュで教えてもらったのです。 お会いしたこともない方々ですがいろいろアドバイスをいただき、大変助かりました。 感涙〜(T T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 14:54
よかったぁ〜
うちのオカメインコちゃんはもう23〜24年は生きている、超高齢インコちゃんなんですが、 今朝から片目を開けなくなって、 (も、もしや目が悪いとか・・) と、とっても心配になってお医者さんに連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 18:52
いいもの探し
現在使っているものでも特に問題は無いのですが もっといいものはないかと模索中の私・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/12 14:52
薔薇の香りに包まれて〜♪
先日やっと念願の ボディクリームを買いました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

2006/11/03 22:35
ベビースターラーメンシリーズ
おやつカンパニー ベビースター ドデカイラーメンシリーズ 『洋食屋さんのコーンポタージュ味』 いけてました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/01 15:41
オフ会
初めてオフ会なるものに行きました。 ・・とはいえ とーっても見知った人と二人だったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/10/24 16:28
USJに行ってきたも〜ん
大阪の人なのに 初めて!! ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/10/22 14:00
生きてるときはどうするの・・?
いつも『でぶや』を見ていたので見れなかった 『ミュージックステーション』を久々に見た。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/10/20 23:16
これもいいのよ、いいんだけどね
またもサンプル狩りに行ってもらってきた。 クリーム状美容液。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 0

2006/10/15 16:15
やっぱええわ〜
先日、近鉄百貨店で先着なん百名様に サンプルプレゼント!というのをやっていて、 本当にサンプルのみもらいに行った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

2006/10/05 23:24
なにか忘れちゃいないかね!
兵庫国体、高校野球はやたら 早実斉藤・駒大苫小牧田中と 騒いでいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2006/10/04 15:07
お気に入りおやつ
私のお気に入りおやつ。 あんまり置いてるところを見たことがありませんが 万代とオークワにならあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/30 17:24
食中毒〜
初めて食べ物に当たったです〜 やっとこさ今日、普通に食べられるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/09/14 18:45
りんご飴味
『テイカロ』って”イ”がちっちゃい『ティカロ』と記憶していたのですが、 いつのまに『テイカロ』に・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 17:06
期間限定飴
ロッテキャンデー小梅ちゃんシリーズ『小露』 白ぶどう味。 期間限定です。 これに弱い私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 16:51
これだ!元気の源
テニス仲間のおじさまで50歳は越えてらっしゃる(推定)方がいるのですが、 先日も青空5時間テニスをした際、 私は疲れて途中で帰りたくなったくらいなのに 最後まで走り回ってました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/09/04 13:53
夏、終わる・・甲子園。
高校野球が終わっちまいました・・ 夏も去る、って感じがしませんか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 11 / コメント 0

2006/08/21 16:36
神がかりだぜ斎藤投手
4連投とは思えない安定感と落ち着き。 涼しい表情で投げ続け・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 16 / コメント 1

2006/08/21 15:29
いよいよ決戦!
いよいよですよ〜駒大VS早実!! 昨日の試合の新聞記事ででも泣けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/08/21 11:02
熱闘〜!甲子園!
駒苫VS早実、今後めったに見られないかもしれない戦いだったようですね! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/08/20 23:43
駒大苫小牧VS早稲田実業
いよいよ今日ですね! 見たい! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/20 10:10
うちの子〜
もうすぐ旅立ちます。と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 17:58
目の覚める今吉VS斎藤
鹿児工、結果は残念でしたがいい試合でしたね。 さわやかな一陣の風のように甲子園にやってきて、笑顔とともに去っていった・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 1

2006/08/19 16:16
駒苫VS智弁和歌山〜!
駒苫VS智弁 どちらのチームも早い段階でエースピッチャー投入の厳しいゲーム展開。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2006/08/19 14:06
苫小牧勝った
ワンノブスリーの仕事中(仕事かけもち人間なのです) 、チラッとだけ試合を見ることができた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 6 / コメント 1

2006/08/15 14:57
静岡商、Vならず・・
ピッチャー大野君の笑顔に魅了され、 同じ近畿である京都福知山成美を応援していなかった私・・ ごめんなさい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/14 15:49
うまいもんめっけ!
東心斎橋で見つけたねん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/14 00:24
桐蔭負けた・・
大阪桐蔭が早稲田実業に負けた・・ じもティー(地元チーム)がいなくなると寂しいのだ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/12 19:02
駒大苫小牧勝ったのね
仕事の都合上、あんまり高校野球を見ることができない・・ (普通そうですね、すみません) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/08/10 19:01
期間限定
○ーソンで見つけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/10 15:07
NHKで気になること
私は青井実アナファンです。 今日も夜7時前にチラッと出てましたね。 うちの母が言うには盆休みを取ってる人の代わりに出てるんだろうと。 本当だろうか。 うちの母、思い込みで話をするから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/08/09 23:33
関西負けた・・
最後、守りきるかと思ったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/08 15:17
ひさびさマンガで大爆笑(^O^)
ここのところ忙しくてマンガも読む集中力がなかったのですが めっちゃ笑いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 16:03
大阪桐蔭勝った!
もちろん横浜高校も応援していましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2006/08/06 19:05
桐蔭VS横浜ですと?!
なんでもう対戦するの〜?! 『大阪桐蔭・横浜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/06 15:06
好きではない異性には冷たくすべき!
おかしい・・ 明らかに自分に好意を持っている異性に対して優しくするのは違反じゃない? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 12:35
なんちゅう可愛いさか!
私はこの子を胸に抱きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 10:30
PL花火
今日は8月1日、年一回のPL花火大会の日。 PLランドはなくなったけれど、花火大会は存続しているのだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2006/08/01 09:40
ようこそ!!
よくぞうちの子になってくれました! ずーっと あなたを探していました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/07/29 09:48
新たな恋が生まれそうだったのに・・
彼はいなくなった。 きっとクビ。 でも怖くて誰にも確認できない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/25 09:49
ハウルで涙(不覚!)
実は私はそんなに宮崎アニメに傾倒してません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/22 14:28
「居酒屋 ZUIKU C/W YOTABANASHI 」について
「居酒屋 ZUIKU C/W YOTABANASHI 」について TBありがとうございます。TBの意味がよくわかってない初心者ですが、以後お見知りおきを・・・ ちなみに私の好きな居酒屋メニューはアスパラベーコンです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/21 16:16
プチプチの楽しい食感。
先日、沖縄料理を食べに行きました。 ミミガー、ゴーヤは予備知識あり。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/07/15 16:38
癒されるんだって!
うちは昔から 毎日新聞購読なんですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/24 13:26
ご縁あり?
財布の中に五円が2枚入ってた。ただの五円じゃないよ。字が明朝体なの。ある程度、古いものは字体が違うよね?最近のはブロック体だもの。十円でいうギザ十みたいな。軽く集めてるんだけど、売ったらいい値になるとかないかな〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/06/20 00:09

トップへ | みんなの「雑記」ブログ

マーマレード嫌い 雑記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる