アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日記」のブログ記事

みんなの「日記」ブログ

タイトル 日 時
ひさびさ甲子園
阪神タイガースVSソフトバンクホークス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/08 11:46
エステおそるべし
さいきん、安く上がるエステを物色中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/05/05 11:28
本気で鍛える
相変わらず職場のムカつく女はやっぱり ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/02 23:57
いま、必要なものは?
これは本当にあった怖い?話・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/25 23:42
優しき妹
まぁ・・・今の職場に変わってからというもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/14 23:24
嬉しかったこと
なにを隠そう自称英会話講師。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/21 23:49
自分を褒める
流行りものには飛びつかない、というか ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/07 23:44
堂島ロールと冬がきた・・・
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/03 00:02
無料相性占い
といっても自分が無料で占ってもらったってお話です、スミマセン。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/22 17:38
3歳・・・
うちの教室に最近、3歳の女の子が入学してくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/11 10:46
怪我の功名?
ちょこっとだけは触れましたが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/05 16:41
月に2回もカモられる
「あんた、なに警察にカモられてんねん!」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/22 10:31
信じられない・・・
信じたくないんですが ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/15 12:07
それは指導か?指導なのか?
新しい職場に行くことになりまして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/13 00:03
警察に捕まる かれこれ3回目・・・
本日、祝日のためレッスンはありません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/03 13:29
王子さまがすべってる〜!!!
すべってるといっても ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/11/01 17:34
GNOCCHI と氷河期
先日、GNOCCHI (ニョッキ)っていう、イタリアンレストランに連れてってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/10/18 18:29
チャレンジャー
先日、お友達とブラブラしてたまたま入ったお店が ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/09/27 17:28
言いたいこと言われる私
クソ○キどもの話ですが ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/09 10:29
ホテルのランチバイキング♪
バイキングが大好きです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

2009/09/02 10:34
楽しいデート♪
デートしてきたよ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/25 16:04
デートに行くよ
これまで怪しいと思っていた人種と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/23 17:25
定義を聞くとややこしい
これは私の友人の話ですが〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/08/04 16:31
ショックと照れるわとお金のため
ショックというのがあまり大きな声では言えませんが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/02 17:05
とうとうお守りをつぶした日
とうとうやってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/07/27 18:03
かなり感激した話
無線LANでネットしています。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/06/25 16:14
いたってシンプルおやつ
珍しいのものや期間限定に弱いので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/07 14:31
脅威の回復力
うちのオカメちゃん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/31 12:19
期待を裏切る・でもちょっと笑える?
派遣のお仕事で ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/22 11:23
天地人とか新型インフルとか
今日の天地人も楽しかった〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/18 00:12
なにを信じたら・・・
吟じます。ならぬボヤきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/14 18:43
ハードが壊れる原因
長らくPC無しの生活をしておりました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/24 00:13
がんばれハード
なにが悪いかわかんないんですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/08 00:32
オフ会は野球観戦
関係ないけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/04/07 16:51
オフ会
これよりオフ会に行ってきます♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/04 11:35
早稲田VS利府
やっと見れた選抜高校野球・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/04/01 10:25
勝った
京セラドーム、阪神VSオリックスの試合に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/30 00:29
顔の調子が悪い
まぁ先日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/24 00:34
大阪の・・・
はからずも ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/15 00:15
ランチでもディナーでもない
またもや余談から入りますが、大阪人であるにもかかわらず・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/08 14:55
コラーゲンたっぷり♪
いきなり余談ですが ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

2009/03/01 12:34
美味しかった♪
先日、大好きなお友達が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/27 00:41
映画人
英会話を習いに行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/18 00:07
いつなんどきでもテンションあがる
最近、ちょっとプチうつになっていた私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/15 12:23
バレンタイン・デー
・・って、景気いいタイトルにしてみたけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/14 10:40
モテて困った件
昔、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/08 12:10
日本男児は・・・
超ひさびさに会う友人と待ち合わせ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/02/02 00:56
ちょっとしたミステイク
関係ないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/01/29 16:28
復活
なにやら堅い小説のタイトルみたい・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/28 00:01
新・職場
新しい派遣のお仕事に就きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/24 12:14
スパイラル
またもスパイラル中 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/21 00:01
新年そうそう・・・
先日、あるイベント?で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/01/12 13:46
神に見捨てられて・・・なかった(>ε<)
神に・・・は大げさですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/03 18:08
イケメン語録
先日の記事の補足。 (広報強化期間のためアップ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/02 10:27
不規則発言を繰り返す女の野望
ただいま派遣のお仕事で百貨店勤務中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/30 00:19
我が家は中学生並み
メリークリスマス みなさまにハッピーが訪れていますように ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/25 17:05
手芸用品でブーツを修理
冬は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 11:53
Wしょっきん・ぐ〜 2
あとで思い出したんだけど、一個めショックのとき、女の子のお母さんが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/20 12:58
アクアマリンとラブラドライト
あの、実はなにを隠そう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/11 16:15
出た!イ○○バ○○
ただいま、某百貨店にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/09 14:30
目が怖い
Kっちが言ってきたお仕事はポシャった・・・けど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/12/03 23:54
責任とって○○ます・・・・
人間、ミスってしますよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/11/27 16:11
あの男が帰ってきた
去年、私に百貨店での仕事をもってきた男・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/27 00:21
○○○も痩せるデブロード
以前、デブロードについて書いたのですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2008/11/24 23:40
少し後悔していること
4連勤・・・あと1日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/23 23:42
まとわりつく数字
まずタイトルと関係ないけど、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/11/17 18:38
旅の恥は掻き捨てられるか?!
長いこと日記を書けなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/11 17:52
神の使いに蹴りを入れる
奈良公園の鹿さんは ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/11/04 00:19
ワールドクラスの笑い
私は別に ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/27 23:43
子供だって大変だ
いつも文句ばっかり言ってる小5女児生徒。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/22 00:33
ペットショップとアドバイス
うちのオカメちゃんは ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/21 00:20
教頭先生にキレられた話
いつもの悪ガキ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/15 00:11
今は昔・・・
百貨店に勤める人は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/13 00:25
いろいろ
百貨店業務始まりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/12 00:22
あれから1週間・・・
あんなことがあってから1週間・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/07 22:46
ややこしい〜(><)
英会話を習いに行っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/06 18:48
立派な大阪のおばちゃんに
うちのオカメちゃん、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/10/05 13:30
プロ
本日は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/10/03 17:49
爆発
本日はものすごい爆発しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/09/30 23:48
バーベキューとライブの話
元職場の同僚でお母さんのパックを使ったりしていたみ〜たん(ぼくちゃんと言われて嫌みたいだったので変えてみた)のライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/29 18:46
仰天ニュースで仰天。
ザ!世界仰天ニュース ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/09/24 23:56
ネイティブを困らせる女・
何を隠そう、隠してないけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/22 23:19
任務完了・無事終了
いつもお世話になっているホットペッパーで、お得なクーポンをゲットして、行ってきました、恒例飲み会♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/21 13:38
敵を知る
小学校4年の生徒ちゃん(女の子)が・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/18 22:57
心の中でガッツポーズをした件
恐れながらおうちで子供に英語を教えています・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/17 18:46
阪神×広島戦
またまた行ってきました♪甲子園球場。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/15 13:38
人気の映画
本日、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/09/03 23:47
我が家で最強、怖がる。
我が家で最強・・・それはこの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/01 23:39
本日は占いデー
夏休みあけ、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/26 00:07
思いやりのサイズ
さいきん、 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 23:28
実感しました
ガソリンは本当に高くなっている。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/23 22:48
ちょっと浮上
本日、お気に入りの場所に出向いたら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/19 23:56
ニューストラップ
前のが壊れたって訴えたら妹がまた作ってくれた♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/17 22:46
ふうん?
本日は第一試合しか高校野球を見れず、かなり残念・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 23:03
ピラミッド型を買ってみた
きれいなクリスタルだったので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/11 18:56
悪の店員
こんにちは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/09 18:54
ライヤー!!
英会話を習いに行っているのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/07 00:07
足裏マッサージ初体験
先日、マッサージのお店をはしごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/05 23:46
英会話でもボヤく
なにを隠そう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/29 00:20
ザ・マジックアワーを見たよ
三谷幸喜監督の『ザ・マジックアワー』を見てきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/28 23:46
再開と再会
派遣のお仕事が終わってしまい、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/24 00:52
う〜む・・・
もう学校は夏休み突入・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/23 00:18
大人気な〜い(><)ですがナニカ?
続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/21 00:29
ベーシストといえば
ジョン・テイラー。 (どうだ、わからないだろう←誰に向けてのメッセージ?) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/20 15:31
阪神勝った
見てきました〜 阪神×ヤクルト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/17 16:21
甲子園といろいろ
本日、これより甲子園へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/07/16 13:57
先生ともっと仲良くなろう作戦
何を隠そう ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 19:02
めっちゃラブリー
暑い・・暑すぎる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/04 18:49
お仕事最終日
よくお邪魔するDRYさんのブログを見て気になった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/02 15:20
おにいさんのあほ〜
派遣のお仕事終えてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/07/01 00:30
言うたった(><)
ちょこっと本業話を・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/06/25 23:56
わーい♪
ス○バのお兄さんが作ってくれた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/21 23:33
KYだって・・・
派遣のお仕事の職場で ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/14 10:06
やさぐれる
只今、本業とは別に派遣でお仕事をしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/06/08 16:09
老けてきたからパックの件
職場のぼくちゃん(同僚)が、自分の頬をさすりながら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/03 00:19
厚化粧のオバハンと言われた件
先日、あるクラスのレッスンの中で 人のことを紹介する練習をしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/01 12:29
パトカーに止められる
またやられた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/05/27 00:05
手紙を強要される
女の子は手紙を書くのが好きである。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/26 00:07
話題はテニス
ひさびさにス○バのお兄さんと話せた〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/25 00:37
油断できない・・・
女の子って たとえ幼児でも 油断できないですよね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/05/21 16:30
ス○バでショッキング〜
店員さんが、 いつも私が食べている商品がもうすぐ無くなってしまうって言ってた! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/19 23:48
体痛い・・・
ひさしぶりに、もしかしたら1年ぶりに、 テニスをしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/18 12:15
問題児あらわる
1年おきに問題児が出現する気がする・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/16 10:37
阪神VS横浜
私にとっては久々のおまつりイベントへ行って参りました〜 『阪神VS横浜』戦。 高校球児の聖地、甲子園へ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/05/12 09:36
生肉合わない
なんか・・・体調悪い。 なんか・・・気分悪い。 きっと生肉を食べたから(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/22 13:22
教えるより・・・
この春から ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/04/16 14:36
ス○バのおにいさん
お兄さんは今日もやさしかった。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/14 23:48
禁句
わたくし、ちょっと前から電話のお仕事をしています。 電話でなにがしかのサービスをお勧めする仕事です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/13 13:21
よかった・・・と言ってもOKかしら・・・
職場のKYちゃんが今月いっぱいで辞めるそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/30 10:40
パケホーダイじゃないのよね
DoCoMoにそそのかされ、 キティちゃんのきせかえツールをダウンロードしてしまった私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/27 11:44
あったまる
あったまるのはいいことですね、心も体も。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/22 10:45
掃除機ゲット
某クレジットカードのポイントで ハンディタイプの掃除機をもらいました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/18 11:11
ランチバイキングとオアシス
本日は、友人と某ホテルのランチバイキングへ行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/03/16 18:46
お口くちゅくちゅ○ステリン♪
歯医者さんで歯石を取ってもらい、 とっても綺麗になった私の歯・・・ あ、そんなに汚れてたわけじゃないです!(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2008/03/12 12:32
言ってみるもんだなぁ・・・でもごめんなさい。
派遣業務がキツい。 時給の割に。 と思ってしまった私。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/09 23:31
ルールを守れぇ〜!!
飲食店ワークにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/06 16:25
オカメパニック・パニくらない
今年の風邪はたちが悪い・・・ 我が家では、まず私がひいて、 次、そして次・・・ と移っていきました。 ごめん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/05 10:56
ロングだかショートだか
私、きっと疲れていたのでせうね。 スタバで 「ラテ。ショートでロング」 って注文しましたから。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/02 13:24
勉強・・・・・しますように。
昨日は、つき物が落ちたというか、 疫病神が去ったというか、 そういう感じのことがあって・・・・・よかった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/27 12:10
耳鼻科の次は歯医者です
私の風邪はどこから? のどから。って感じの今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/26 15:33
ダブルパンチ
風邪と鼻炎がダブルできまして、 自宅療養中・・・ ってそんなたいそうなものではないんですが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/24 13:06
詰め物とれた
それはおこわを食べていたとき、おこった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/19 14:21
よ〜働いた(×o×)
休日だ〜 わーい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/17 14:39
積雪&すべらない話
昨日は久々にまとまった量の雪を見ました。 なんと大阪では積もったのは11年ぶりとか。 チラホラ降ることはあったけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/10 11:21
こんなことってあるんやね・・・
いつものようにスタバで休憩をとっていたところ、 隣にいた人に話しかけられた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/09 10:38
不要?パンツ
とある百貨店で バレンタインチョコを試食でき、 無料ハーブティーをいただけ、しかもヘアアイロンから使用でき、 お化粧直しもできるコーナーがあると聞き、行ってみた☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/09 10:24
スウィーニー・トッドを見たよ
ジョニー・デップ主演というだけでも見たくなる・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/07 16:01
一番大好きな人♪
一番・・・ と言っても友達ですが、 (およそ)月1で飲み会を行っている仲間のうちの一人です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/02/03 23:51
☆。.:*:・'ハッピ〜☆。.:*:・'
出勤前なので取り急ぎ失礼します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/02/02 10:24
食べてみた
以前から憧れていた (憧れてたのかよ!←一人つっこみ) でっかいサイズの・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/30 13:04
実は兄妹
実はうちのオカメインコちゃんには妹がいた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/29 11:35
いろいろあった27日 日曜日
大阪は知事選が行われ、 橋下弁護士が当選。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/28 10:50
♪犬のおまわりさん♪
派遣先に最近入ってきた女の子。 (わたしもまだ新人の部類ですが・・・) 最初からやけになれなれしい子だなぁとは思ってたんですが 放置してたら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/26 10:47
ビーンにあの人が!
ミスタービーンを見てきました。 行動が突拍子なさ過ぎて笑いました。 KYっていうか、まったく自分本位で行動してる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

2008/01/24 16:52
考えられへん
・・・って、キム兄みたいな感じですが、 昨日、考えられへん出来事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/20 17:11
会えたけど…
昨日、持参物があり、派遣会社へ行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/19 10:56
乳白色に魅かれた
今日は買うつもりはないのに買ってしまった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/16 18:41
わーい、わーい \(^O^)/
とうとう買っちゃいました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/01/14 12:52
研究結果
先日の『今年こそ強運な女に!』の他にも占いの雑誌を買い込み、 研究した結果・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/01/10 17:26
短気は損気
本日、飲食店のほうの仕事始めでした。 「おっそい仕事始めやな」 と、お○様に言われながら・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/10 16:12
メールが送れない
新年の挨拶を送ったっきり、 今のところ何も友達に送っていない・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2008/01/08 10:45
テレビ付携帯が欲しい
今朝、アラームがならなかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/07 10:29
機嫌直ったとクリスタル
年頭からちょっとイライラすることがあったけど 昨日、それは直りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/01/06 13:02
信じすぎても信じなくても
ときどき書きますが、 私はパワーストーンのパワーをけっこう信じているほうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/01/05 11:00
手を握られる&新年テニス
これまでお仕事でできなかった新年貸しコートテニスに参加できました。 ゆうに5〜6年ぶり! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/01/04 10:43
良い年になる!
あけましておめでとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

2008/01/01 13:20
時間があるって・・・
1月からはきっと忙しい日々がまたやってきます。 が、 ここ5年くらい 年末年始はアルバイトで 『ケ』のつくサービス業をやってきたので休みは 元旦の1日だけでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/28 12:31
無心になれる時間
またまたピアノインストライブに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/24 16:21
新しい仲間!
新しいお仕事は どうも パソコンを目の前にするので 電磁波の影響が心配です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/22 16:11
手相
手相をお勉強中だという(どうやって?!) お友達に見てもらいましたところ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/21 10:07
いややん〜(>O<)
百貨店への復帰日が決まったはいいけれど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/19 17:53
おでん大好き
今日のご飯がおでんだったのであらためて感じたんですけど、 本当におでんが好きなんです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 23:51
若作り?
仕事掛け持ちでも遅番とかなので なんやかやで8時まで寝ているしネットをする時間もある私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/17 10:32
カルテットのわらじ
新しいお仕事が決まったのに 前の仕事(百貨店)にも帰って来いと言われ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/16 14:29
信念、なににしよう・・・
奇跡のような出来事が! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 18:51
免許更新
前回は地元の警察署に行きましたが 今回は免許試験場に更新しに行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/12 15:58
派遣のお仕事
おかげさまで新しい派遣のお仕事が決まりまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/12/11 17:49
イタリア鍋
昨日は元バイト先の飲み会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/12/10 14:00
にんげん入り
昨日はお友達とお食事会でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 13:12
オカメちゃんの目が・・・2
オカメちゃんの白内障が進んでしまった・・・ 風邪が治って安心していたのに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/08 12:46
天職ってなにかね
天職 @天から命ぜられた職。  ア 天子が国家を統治する職務。  イ 神聖な職務。  ウ その人の天性に最も合った職業。     ―by 広辞苑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/12/07 11:10
I wish...
新しい子たちが仲間入り。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/05 23:45
うわーん。。。よかった。。
今朝、いつもの起床時間より早く起こされた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/04 17:49
!。.:*:・'゚☆。.:*:愚痴愚痴愚痴愚痴・・・。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚
只今ネガティブスパイラル真っ最中の者です。 今日で終わりにしたいと思っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/12/03 11:48
売り場巡り
この話題に触れるのは まだ傷がうずくけど・・・ うずくどころかまだ出血止まってません、って感じでスガ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/12/02 13:47
困ったちゃん・・・?
私って”困ったちゃん”なんでしょうか・・・? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/12/01 11:04
どうしても覚えられないのよね・・・
本日はもうひとつのバイト先、 飲食店へ行きました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 23:53
あなたを一言で表現してください
・・・っていう質問で困ったことがあったけど、 昨日、最適な言葉を見つけてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/27 17:11
やっぱりな
とうとう言ってやったさ。 派遣先の担当に。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/26 00:12
面白い人なのかも(^^)
昨日は久々にウザい百貨店勤務でした。 前日のハイキングでストレスを解消できていたのでよかったのですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/25 10:21
鴨なべ
本日は百貨店なんか休んじゃって、 山登りへ行ってまいりました〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/23 18:53
なんでこんなに高いの?!
ひさびさのお休みだってのに なんだかやらなければいけないことがいろいろ・・・ はぁ〜ちゅかれた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/21 16:18
担当がきた!
前々から 「たまには来てくれ」 「私がいるときを避けて来てるんじゃないのか?」 などと言っておりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/19 23:51
めっさ怒られた
よくもこう毎日毎日、怒られてるわね私、って感じでスガ・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/11/19 00:12
期待感・・・?
昨日は厳しい売り場に配置され、 派遣先の担当さんには 「厳しいけどyukieさんはいつものようにやってください」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/18 10:02
勝った・・・
派遣会社の担当さんから電話がありまして・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/13 17:37
なんでやねん
本日は、本業のほうで用事があって百貨店はお休みの私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/12 15:37
対決 2
ついでに今まで怒られたことも本当にアカンのか聞いてみた。 だいたいは本当にアカンらしかった。 髪をとめるゴムが赤はアカン(シャレではありません) に対しては ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 01:16
対決
担当さんは朝から目も合わせてくれないし、 様子をちっとも見に来ないので、仕事終了後、 こちらから言って時間を作ってもらいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/12 00:44
抗議
「私のことを 『私語が多くて歩き方がダラダラしている・勤務態度を改めて欲しい・売り上げの数字を気にして欲しい』とおっしゃいましたが・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/11 10:17
なんで?
このところお休みなく働いていたので そろそろ死ぬかもしれない、と思っていたところ、 思わぬアクシデントでお休みをいただけた今日・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/11/09 18:12
一夜明けて・・・
泣いちゃったけど、目を腫らしたくないので アイスノンで冷やしながら寝ました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/07 23:52
ほんま、無いわ〜
本日、新しいシフトをもらいました・・・ 希望通りにお休み&早出、遅出のものをいただきました。 ありがたいことです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/06 23:51
コドモってスゴイ・・・
ひさびさに本業について書いちゃいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/06 17:40
思わぬ再会
今日も派遣のお仕事をしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 23:46
本当の・・・
本日、 派遣先の担当者さんに 「どこの売り場が一番いいですか?」 と聞かれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/11/05 00:04
着ますよ。
ネタの宝庫、百貨店。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/03 10:15
・・・ですか?
昨日は飲み会。 豆乳鍋のお店でした スープは全て飲み干してしまうほど美味しかった・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/11/01 17:15
とうとう姿を現した!!
もしかしたらある方の想像上の人物かもしれない、 と疑っていた私でしたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/30 00:05
最低2回は突っ込んだ。
本日も百貨店ネタから始まるわけですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/29 00:14
化粧品など・・・
お昼は物産展にて ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/27 10:22
つづき
夜、9時に仕事が終わって 遅いし明日にしよ、と、一度は思ったんですが やってしまいました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/26 00:02
百貨店、無いわ〜
百貨店ライフ7日目にして 私は目覚めました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/25 17:07
ジーン・・・
本日、初めてジーンとする出来事がありました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/23 23:50
ほ、ほめられた・・・?
本日は、もののついでに派遣先の担当さんとお話しまして・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/10/23 00:07
ひさびさに勉強した
ひさびさの休みなのでお勉強してみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/21 18:06
百貨店ライフ
こんなことを言うと 「ライフは百貨店ちゃうで」 と、突っ込まれました・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/18 16:42
セレスタイトの空
部屋から見える空が ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/15 11:35
お気に入り
私は行く先々にお気に入りさんがいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/15 00:15
割れそう・・・
またもお仕事ネタですが、 ただいま、百貨店勤務の私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2007/10/14 10:21
ほんとに来た〜!
「外国人もよく来るよ」 とは聞いていたが、昨日は本当に来た! 家族連れと思しき団体。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/10/13 10:26
クレパスみたいな
クレパスを買いました。(画像あり) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/11 17:18
派遣のお仕事第1日目
無事勤めあげました・・・ でも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/10/10 23:37
Wow!
今日からお仕事始まります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/10 00:03
ひさびさ
ひさびさに天王寺へ行きました。 そして、お気に入りの○んてつ百貨店6Fの 漢方薬局に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/10/07 17:54
スガシカオライブ?!
今朝の情報番組でチラッと見ただけだけど、 スガさん、シークレットライブをやったとか!!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/06 15:19
なんかいいや〜ん
先日、登録に行った派遣会社さんにもらったもののなかに ちょっとしたカードがありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/05 00:21
テレビがきた!
バイト先の飲食店さんにテレビの取材がきてました・・・ 開店前から撮ってて、いつ終わるのだろうと思っていたら 開店後も撮り始めて、 でもレポーターさんの後ろにいなかったはずのお客さんが入ることになるから・・ と、お待ちのお客さんがカメラに入らないよう、はじに寄ってもらっての撮影でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/10/03 15:35
生活の木
最近気づいたのですが(遅!) キャリアオイルとか、生活の木で買ったほうが安いやん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2007/10/01 12:15
激写〜
オカメちゃん、化粧浴び中の写メ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/27 17:08
お水じゃないよ〜
今朝、うちのオカメちゃんがあまりに可愛かったので書いちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/26 16:15
ごっつ悩むわ・・
カリスマ塾講師、安河内哲也先生の著書をチラ見した。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/22 18:06
本日のお買い物♪
出かけた先でたまたま見つけた足浴バケツは 約1200円と高いので断念しました。 ちょっと窮屈だけど、洗面器で代用するわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/17 18:34
「ア゙ア゙〜?!」な出来事
本日はダウンタウンまっちゃんの ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 17:24
adobe-readerって一体・・?
あるサイトで、見たい図柄を見るにはadobeをダウンロードしろと メッセージが出たからダウンロードしました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/14 00:32
チームマイナス6%宣言
マイナスとは、二酸化炭素のことです。 みんなでCO2を削減する宣言をしましょう! ということで、URLはこちら http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/ ここで、自分が二酸化炭素を減らすためにどんなことをします、っていう フォームに記入すれば、宣言をしたことになります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/11 17:39
合わないって・・・
お気に入りのサンダルがあります。 この春、購入して履いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/09 14:38
脳がおかしい?
私の脳、本気でおかしいのかにゃ〜と思う出来事がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/09/08 15:42
脳内メーカーもやってみた
リンクの仕方がわからないのでやってないですが ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2007/09/07 18:55
写真撮影に成功
例の侵入者の写メを撮れました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/04 17:18
BBQ
昨日はテニス仲間とバーベキュー 私にはのっけから恐ろしい?ことが起こっていました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/09/03 15:16
夜のテーマパーク
まるでテーマパークのようでした。 そして女帝(加藤ローサちゃんのドラマ)がいっぱい歩いていた・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/09/01 12:52
ボタンがブチッと
今日は出掛けにパンツのボタンがブチッととれ、 (この時点で本日はやる気なし) 代えのパンツはないし、ボタンをつけてる暇はないしで、 安全ピンをボタンの代用として過ごしました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/30 15:52
ヤモちゃん出た〜!!!
自分の部屋に入り、電気をつけたら! ちっこいヤモリがぁぁぁ 机代わりのコタツ(布団なし)の上を這っていた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/28 23:53
スーパーセブン
スーパーセブンという強力な石があると聞いて、探し回りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/08/12 18:31
うっぎゃ〜
また目の毛細血管が切れた〜 2年ぶりだぁ〜 悪魔のような目に・・・ でも若干2年前よりはマシかな・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/08/05 10:21
大阪桐蔭が負けた!
大阪は桐蔭でしょ!の思い込みを覆されたそんな日に 私はひとつのバイト先を退職しました・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/31 17:54
アロマ扇子
私って、ブームがやってきては去り、また戻ってくるのですが、 アロマもそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/07/17 23:52
パーティ
先日、職場のお気に入り君の結婚おめでとうパーティに行きました。 詳しくはこちら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/17 17:47
プチ韓国?
台風4号なんのその 「暴風圏域に入るのは今日の夜中だ」 を合言葉に、大阪はミナミのとあるエリアに出かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/15 10:41
小さい?わたし・・
タイトルと関係ないけど、神経衰弱をすると 余裕で幼児にも負けてしまう今日この頃・・ 記憶力の衰えが・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/10 17:30
ダイアモンドシティでお買い物♪
なにを隠そう、私はダイアモンドシティへ行くのが大好きです。 買い物するものがなくても行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2007/06/23 18:50
唇にピアス
今日、バイト先の駐車場で唇にピアスをつけた ハードな感じのお兄さんに出会った。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/22 00:12
たこ焼き器
結婚式の二次会、ビンゴ大会で たこ焼き器を当てました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/11 10:01
気がつけば・・
今日は仏滅でした。 明日は大安吉日。 なんでこんなことを言うかと申しますと・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/29 23:41
ホルモン
ホルモンとは、想像するとグロいもんです。 牛さんの胃や腸やその他いろいろ内臓ですよ〜(><) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/27 00:22
恥ずかP〜(><)
ある部分に異常を感じ、病院に行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/22 17:38
やっとなおった・・
ハードディスクはPCを無茶使いしていなくても壊れます。 お気をつけください。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/21 23:39
パソコン壊れた…
買って一年も経ってないのに壊れました‥‥ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/30 17:17
ドコモ茸〜(^-^)
わーい☆わーい☆ ドコモ茸をゲットしました〜☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/28 10:25
豆腐の皮和え輪ゴム入り
先日、台湾料理のお店に行きました(・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/16 13:30
どんだけ〜
昨日飲み会がありました。 私は仕事のため遅れて到着しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/04/13 15:16
謎の行動
子供にはよくあることですが、 うちの生徒ちゃんで(小2男子) 「わからない」と言っては泣き、 「ゲーム負ける」と言っては泣く子がいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/02 18:12
ディパーテッド、見ました。
この作品はアンディ・ラウ&トニー・レオンの『インファナル・アフェア』 ハリウッドリメイク。 正直な感想を言いますと・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/01/29 02:09
豆乳鍋
昨日、もうひとつのバイト仲間と『豆乳鍋』を食べました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/27 10:56
そんなぁ
デパートのセールでやっとこさ似合う、というか着られるパンツを見つけた。 ワークパンツとハーフパンツです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/01/22 23:10
涙&復活
わたくし、ちょくちょく生徒ちゃんを泣かせていますがまた 女子を泣かせました・・ 正確には私じゃないけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/18 23:55
ここは大阪よ
本日、大地真央が宣伝しているという化粧品会社から電話がありました。 まだあまりメジャーじゃないのでいろんな人に知ってもらおうとサンプルをお送りしているとのこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/01/10 23:49
名物ネコちゃん
以前から時々見かけていて、 いつか写メを撮りたいと思っていました。 それがとうとう実現しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/18 11:02
ドロボー?!
・・じゃないよサンタさん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/12/06 15:04
元気になりました
寝てる姿と起きたてです。 悪かった左目もパッチリ開けられるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/25 13:44
当たった〜!!
この時期は毎年、ミスドに通い、スケジュールンをもらうことにしてるのですが 本日、ミスドカードのスクラッチで 『当たり』いただきました〜!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/19 23:30
だいぶよくなりました。
鳥さんもよく診てくれるお医者さんを教えてもらい、 連れて行きました。 とあるオカメインココミュで教えてもらったのです。 お会いしたこともない方々ですがいろいろアドバイスをいただき、大変助かりました。 感涙〜(T T) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/18 14:54
オカメちゃんの目が・・
昨日ブログで書いたうちの可愛いオカメちゃんなんですが、 元気は元気。 ・・でも今日、目をあけたときじっくり見てみたら・・ 黒目の部分が濁っています! やはり白内障とかなんでしょうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 1

2006/11/17 08:46
よかったぁ〜
うちのオカメインコちゃんはもう23〜24年は生きている、超高齢インコちゃんなんですが、 今朝から片目を開けなくなって、 (も、もしや目が悪いとか・・) と、とっても心配になってお医者さんに連れて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/16 18:52
オフ会
初めてオフ会なるものに行きました。 ・・とはいえ とーっても見知った人と二人だったけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 2

2006/10/24 16:28
USJに行ってきたも〜ん
大阪の人なのに 初めて!! ユニバーサルスタジオジャパンに行ってきたもん。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/10/22 14:00
鼻だけ焼けた
まだ食中毒の後遺症から完全には抜け切れていない私・・ みぞおち当たりが痛い・・重苦しい。 だけど青空テニスをしに行きましたです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 23:46
食中毒〜
初めて食べ物に当たったです〜 やっとこさ今日、普通に食べられるようになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/09/14 18:45
うちの子〜
もうすぐ旅立ちます。と思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/19 17:58
落っこちた子
うちにはまだツバメがいるんですが、一匹巣から落っこちた! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/16 15:08
関西負けた・・
最後、守りきるかと思ったのに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/08 15:17
ひさびさマンガで大爆笑(^O^)
ここのところ忙しくてマンガも読む集中力がなかったのですが めっちゃ笑いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/07 16:03
桐蔭VS横浜ですと?!
なんでもう対戦するの〜?! 『大阪桐蔭・横浜』 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

2006/08/06 15:06
なんちゅう可愛いさか!
私はこの子を胸に抱きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/06 10:30
テニス日和
梅雨前線停滞の中、なーんと友人たちとテニスへと出掛けました。 予約したのは思いっきり、屋外コートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/07/23 19:12

トップへ | みんなの「日記」ブログ

マーマレード嫌い 日記のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる