マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさ甲子園

<<   作成日時 : 2010/06/08 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

阪神タイガースVSソフトバンクホークス

3点先取までは盛り上がったけど

あとは・・・あんまりいいところがなかったなぁ・・ゴニョゴニョ

藤川出てくるん早っ!!て感じだったし・・・


まぁ 甲子園の雰囲気を味わうって言うのが私の大前提だからいいか。

言うほど阪神ファンでもないんですが

”阪神を応援する”っていう行為がナンカいい。

阪神が勝ってるかどうかも常に気になるし。

ファンのおじさんたちのヤジがおもしろいの。

「昨日ちゃんと寝たんかー!!」

とか ファンなのに自チームに罵声が・・・

昨日は子供たちや外人さんが多くて

子供の声援がめっちゃ可愛い。

甲高い声で

「かっとばせー!!!ゆ・う・だい!」

とか、ちゃんとリズムに合わせてやってるの。

外人さんがやけに多かったのは

会社の慰安旅行か?と友人と言ったりしていた。

阪神ファンがだいぶ面白いとか海外で噂になってるのかも?!

そしてひさびさに風船飛ばしもしてきました♪

画像


一時期、豚インフルとかの影響で禁止されていたけど解禁で。

ただ

去年の残りの風船を持っていったので

吹き込み口が破れていた・・・

ゴム弱っ!!

結局友人は行きがけに買って行ったのでそれをもらった・・・

でも帰りは延長になり

遅くなるのもしんどいし

どうも引き分け臭かったので途中で帰ったので

風船飛ばしもできず・・・

てかどっちにしろ引き分けだったみたいなので

終わりの風船飛ばしはなかったのかな・・・?





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、大阪の人には阪神は特別な存在なのでしょうね。
負けるよりは良いけど、せっかくなら
勝って風船飛ばししたかったですね。
すいか
2010/06/16 00:20
すいかさん♪
そうなんですね〜阪神が勝つか負けるかはまったく野球に興味が無いうちの母でも気にしております。。。
yukie
2010/06/16 10:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさ甲子園 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる