マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 今いちばん欲しいもの

<<   作成日時 : 2010/05/24 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

それは誠実な彼氏・・ですがそれはおいといて欲しいもの!

イオンマイエステ(><)
HABA イオンマイエステ
HABAのショップで何回かエステは受けましたが

自分でやったらいつでもちょーしがいいってことにできるのでは?と思い・・・


というのは

いつもショップでスチームをあててもらいながら

お姉さんにマッサージをされ

至福の時間を過ごしたら

毛穴も目立たなくなり

顔も白くなる。

気がする。

(エステなんてしょせん自己満足さ)

で、

1週間ぐらいは

「白くて綺麗な肌〜」

って褒められるもの。

コースはいろいろあるけど

顔だけなら3,000円、首もやってもらったら5,000円だしお手ごろ。

首も3日くらいは自分でツルツル〜♪って気持ちよかった。


お顔はなにやらイオンのバリアーで守られてるので

本来は肌の奥深くまで美容成分が浸透しないのだけど

イオンマイエステで一瞬そのバリアを解いて浸透させるんだって。

なんか本当っぽい。


実際、自分が

エステを受けてしばらくは美しいような気分になれるのだから

お家にあったらもっといつでもその気分を味わえるってことだよな・・・


しかーし!

あってもちゃんと自分でできるのだろうか・・・

と思うと

やっぱり人にやってもらうほうがいいのかな・・・


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。
yukieさんのブログを見ていたらエステに興味津々♪
キレイになるのは勿論、精神的に癒される気がします。
料金が携帯の様に、定額制だったら通いたいなぁ(笑)。
saco
2010/05/26 20:51
sacoさん♪お久しぶりです♪
エステはいいですよ〜ついでに肩の凝りもみてくれて、すっきりします♪たしかに定額制希望やわ・・
yukie
2010/05/27 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
今いちばん欲しいもの マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる