マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS つづき

<<   作成日時 : 2010/05/18 12:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本当に昨日のカレは

死んだと思ってた人に会ったかのように驚いていた。



妹は

案外私は死んだ設定になっていて

新しいカモ女に

「前の彼女は死んじゃって、もう二度とあんなに愛せる人はいないと思っていたが

君に会って僕は変わった」

とかってネタに使われてるんじゃないか?と言った。


それが有り得るのよね・・・


私は

「前の彼女に酷い目に合わされて・もう女なんていいや・僕は一生一人や、と思ってたのに

こんなに人を好きになれると思わなかった」

と言われたのよね・・


安いホストにまんまとやられた感じでしょ。

なんで引っかかってしもたんやろ。


あんまり

綺麗・可愛い・隣にいるだけでドキドキするなどと褒められ続けると

嘘や〜と思っていても

次第に

この人、本気でいってくれてるのかな・・・

となってしまったのよね。


最初なんとも思ってなかったのに

彼の顔とかも格好よく思えてきて

年下だし彼が可愛く思えてきて

特にプレゼントをあげたりなにか作ってあげたりはしなかったけど

(私の性格的に問題がある?)

好きになってしまった。

私なりに。

彼は素直に好きって言えないんだね、みたいに言ったけど。

一緒にいるのが当たり前に思えて

ずっと一緒にいると思ってた。

もしかしたら家族といるより自然な自分だったかもしれない。

たぶん。

だから

きっと私は酷いことをされてるんだろうに

憎めないのよね。

いっそ憎んで軽蔑できたらいいのにな。

嫌いになれたら楽なのになぁ。


友達が言うには彼は相当変で最低な男です。

人間が小さいし。


今にして思えばお金の話をちょくちょくしてたなぁ

付き合ってまもなく月収を聞かれたりしたわ・・・

ここでお金を出すだろうというところで出さなくて

こいつはアカンと思って私を切ったのだろうか。

最後にオカンか倒れてお金がいるしって言ったときも

私からお金のことを言い出すのを期待してたのかな?

と思ったり・・・



なんで嫌いにならへんのやろ〜私?

嫌いにな〜れ、嫌いにな〜れ、奴は最低男だ。


せっかく神様が偶然のスゴイタイミングで会わせてくれたのに。

アレ以上遅すぎても早すぎてもいけなかったと思うタイミングだった。

だって私に気づいたら彼はあの店に寄り付かなかっただろうし

私だってあのタイミングでないと彼だと気づかず店を後にするところだった。


メガネはずしてたけど

別にカッコよくなかったよ。

服装、貧相だったよ。

私のときはキメてはったけど。

身長縮んだんじゃない?

髪の毛もぺたっとしてて油っぽそう。

今回はいかにも年下のお金のない設定でいくことにしたのかい?


私は忘れるのに苦労してるのに

なんならやっぱり私が悪いのかな?と思ったりしてるのに。

奴はもう別れて半年も経たずに他の女と手をつないでデートだ。

完全にナメられてるし

唯一の言葉

「大丈夫やで〜」

は、取り乱していたのから復活してやっと発していたけど

心配させてすまんな、的なニュアンスだった。

そら大丈夫やろ。

入院してたって嘘やろ。



忘れるのが無理なら

嫌いになれたらいいのよね・・・・


てか周りの人の反応を見てたら

ここ怒るところなのに怒れない

友達の方が私のために怒ってくれてる。

怒れよ、私・・・

いつまでも泣いてて先に進めないよ〜

やっぱり性格が変だから変なのにひっかかっちまったのだろうか・・・

いや〜それはないな!

辛気臭いので阿部サダヲの宣伝ぽくしてみた・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
二人の思い出の店なら会っても不思議じゃないのに、そこへ新しい彼女いやカモをつれてくるとは
世の中舐めとりますね。
サギって気はするけど、何もとられなくて良かった。やはり、口のうまい男は信用しちゃダメですね。
すいか
2010/05/23 00:51
すいかさん♪
ホント、死んじゃったらどうしよう、とか心配して損しました。よく「どうやって好きって言わせようかな〜」って言われたけど、今思えば「どう言えばお金を出すかな〜」と思われていたフシがあります。
yukie
2010/05/23 23:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
つづき マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる