マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS エステおそるべし

<<   作成日時 : 2010/05/05 11:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さいきん、安く上がるエステを物色中。

一番好きなのはHABAで受けられるイオンマイエステです。

なんたって受けたその都度払い。

先日、あるルートで

『15,000円相当のエステを1,000円で受けられる!』

というのに行ってきました。

いろいろお肌の仕組みや老化についてなど説明を聞きながら

やってもらいました。

やってもらった直後の自分の顔を見たら!

毛穴は目立たなくなってるし、

頬も上がってるわ〜

素敵やわ〜、エステ。

とは思ったのですが

私の理想としては月1くらいに通えて

1回3,000〜5,000円くらいで済んで(ド厚かましい・・・?)

欲しい・・・

でもエステはお客の肌をキチンと管理して効果も見ていくから

月1やその都度払いはダメなそうな・・・

セットで!と言われ

月収まで問われ、

それならこのコースは?みたいに組まされそうになり

でも効果はあるし

トライアルセットみたいなのならいけるかな〜?

と、自分で思ってしまい、

これにしとこう、と申し込みそうになりましたが

そのセットの1回目来たときにお金を払えばいいか〜

と考えていたら

それより先に来て払え、みたいに言われ

なんなら振り込めと言われ

そこまで・・・してまでいらない気がする、と思い

なんとか断った。

出費1,000円で済んでよかった。

向こうにしたらそら1,000円で帰られては商売上がったりでしょうが

お金にそんなにガッツかれたら引いてしまった・・・

こちとらお金持ちでもないしね。


で、思ったのは

エステは受けた直後はたしかに効果があるが

おうちに帰ったらまた元に戻ってたかな〜って。

気になってる眉間とおでこのしわも無くなってなかったし

(1回で・・・ド厚かましい)

毎日受けたら効果も持続するでしょうが

効き目がなくなりかけたら次の施術みたいな?

私には贅沢すぎるかな・・・

年齢的には受けとけよおまい!ってトシですが・・・

自己満足な気がする・・・

自分でちょっとした機械を買っておうちでやればいいんでしょうが

やらないだろうなぁ・・・

ゲルマローラーも買ったけどやってない私ですから。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そりゃ、1000円で済んで良かったですよ〜何十万てぼったくられるところだったでしょ。地道に、自分でマッサージしましょ。
私は、必死にリンパマッサージ。
すいか
2010/05/05 23:47
すいかさん♪
踏みとどまれてよかったです〜
リンパ、やはりいいですか〜私も自分でがんばろうっと。
yukie
2010/05/06 16:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
エステおそるべし マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる