マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 本気で鍛える

<<   作成日時 : 2010/03/02 23:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

相変わらず職場のムカつく女はやっぱり

ムカつくけど


というのは

みんながやってるし、まぁいいか〜というノリで

私もやってしまっていることを

わざわざ名指しで

私がこんなことをやっているので困る、



これまたわざわざ

泣きながら部署のリーダーに訴えたらしい。

リーダーも

みんながやってることは知ってるんだけど

暗黙の了解で放置していたようなこと。

だからそんなにキツく怒られなかったけど

名指しで言いつけるか?!

その日一日、ズーっと、ズーッと、ムカムカしていたら

その女、またも

「今日、一緒に帰れる?」

と聞いてきた。

コイツ、ゼッタイ どっかおかしい!!

「帰りません」

と言った私です・・・・・・・


他にも

私にはないけど

夜中に電話をかけてくるらしいわ

リーダーにも

自分からゴロニャ〜ンってしていってるくせに

陰では悪口言いまくりだわ

ありえない。

案外私のことも何か言ってるかもしれない。

きっとそうだろう。

リーダーに言いつけたのもきっと嫌がらせなのだろう。

なのに私に擦り寄ってくるとは

正気とは思えない。

職場に行くには必ず

妹が作ってくれた魔除けブレスをしています。

怖くて丸腰で出勤できんわ!!

この方、ただいま私の最大級のストレスです。



それはさておき

魔よけも重要だが

恋愛運アップに本気で乗り出そうと

お出かけついでに恋愛に効くという

パワーストーンのビーズを買いあさり、

またまた優しい妹に作ってもらったの〜

画像


めっちゃ文句は言われたけど。

でもヤツの分も買ってやったから♪

恋愛に効くのはローズクォーツが有名ですが

マダガスカル産のローズクォーツが最強なんですって。

たぶん効く・・・と思う。




みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本気で鍛える マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる