マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS いま、必要なものは?

<<   作成日時 : 2010/02/25 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これは本当にあった怖い?話・・・

教室に通ってくれてる生徒ちゃんに

お誕生日カードをいつも送るのですが

今回

「なんでこんなん送ってくるのよ!!!」

と激怒された。


なんでかっていうと・・・・


悪いのは私です。


1ヶ月早く送ってしまったのです。


だって

2月と3月って、日数が違うだけで

日にちと曜日って一緒じゃないですか。

2月が28日までなだけで・・・


なんにせよ、言い訳です。


3月のスケジュールを見て

(あ!○○ちゃん、誕生日だ!カードを送らなければ!)

ってあわててポストに投函してしまった。

まるまる一ヶ月も早く・・・


ちゃんとMarch ○日って書いたのに・・・


ぜんっぜん疑問に思わなかった・・・・


平に謝り

自分の脳の危うさかげんに

「なんか・・・ショックやわ〜」

とつぶやいたら

「ショックなんはこっちや!」

と突っ込まれ・・


確かに。


もう何度も謝り

「ショックでグレんといてな〜」

と言ったら笑ってた。


私には休息が必要なのかもしれない・・・




みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
御無沙汰しちゃってすみません<(_ _*)>
なかなか難しい年頃で、先生も大変だと思います。
ワタシが仮に生徒だとしたら
カードを頂ける事自体が嬉しいかも^^
お疲れモードなのですね。お身体ご自愛下さいませ。
saco
2010/02/27 20:27
sacoさん♪
お久しぶりです〜(^^)
私こそちょくちょくお邪魔しているのにコメントなしでスミマセン・・・
ほんと、まったく気づかなかったことに愕然でした・・・
yukie
2010/03/01 18:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
いま、必要なものは? マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる