マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 優しき妹

<<   作成日時 : 2010/02/14 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まぁ・・・今の職場に変わってからというもの

彼氏には振られるわ
(これはもしかしたら○欺かもしれなかったので
結果的には幸運だったかもしれない。被害なくて・・)


同僚がなんか変だわ


@変な子になつかれた

大人なのに『今日いっしょに帰ろ〜』とか言ってくる。

そして話しているとなんだか苦痛だ。

だって自分から『○○さぁ〜ん』と寄っていってる人の

悪口を言ったりしている。

嫌いな人になんで自分から猫なで声?

これはまだ解決してない



Aメイクの勉強をしていて、学校の課題で

いろんな人にメイクをしなきゃいけないというから

協力してあげようとついて行ったら化粧品の販売員だった。

コイツは仕事を辞めて去っていったからよかった。

でもメールで化粧品買ってって言ってきたから無視りました。

しかも『助けて』って書いていやがった。


とにかくなんだか

『魔』的なものに

やられてる気がする・・・!!!!

っていう話をしたら

わが妹が

魔よけ効果のあるパワーストーンを使って

ブレスレットを作ってくれました〜!!!!

画像


夜、そういう話をして

「ブレス作って〜」

っておねだりしたら

「アホか」

と言いながら

翌日、出勤までに作ってくれたの!!

本当に口が悪くて優しい妹。


これをして行った日と翌日は@の女の子は休んでいたので

めっちゃ平穏でした。

辞めたと思ったから

いきなり効いたと思った。

結果は辞めてなかったけど。

でもある意味効いたってことよね。

まつわりつくの止めてくれたら本当に助かる。」

てか辞めてくんねーかな・・・

一緒に帰ろうって言われたら

「帰らね〜よ!」

って言っていいかしら・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか、嫌な人が回りにいますね。
彼氏のことは、楽しい思い出ができた、と思いましょう。被害なかったから詐欺じゃない気もしますが。。
1の子は、ちょっと拒むと悪口を言いふらす
タイプに思えます。三回に一回断り、二回に
一回、と徐々に遠ざけるように頑張ってください。やはり、頼りになるのは実の妹さん
でしたね。
すいか
2010/02/25 15:24
すいかさん♪
彼氏は「案外、あんたの方が詐欺やと思われて去ったんじゃないか」という人あり・・酷い(TT)
変な子は徐々に遠ざかってますよ〜
よかった・・・
yukie
2010/02/25 18:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
優しき妹 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる