マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分を褒める

<<   作成日時 : 2010/01/07 23:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

流行りものには飛びつかない、というか

流行りには乗り遅れるタイプの私です。

いまさらながら

『夢をかなえるゾウ』

いいな、と思いました。

某派遣部署の暇な時間に1冊読み終えられる余裕がありまして。

同僚が貸してくれたので読みました。


片隅に置いておいて

ふとしたときに手に取り読みたくなる。

パラパラとでもいい。

ので買いました。

今では机の隅に置いて、パラパラとめくり、元気づけられてます♪





成功しようとか大きいことは考えてないですが(たぶん)

今より良くなりたいな、と。

なれる気がする本です。


今日は

ガネーシャの『その日頑張れた自分を褒める』という課題を実践してみました。


まだ傷が癒えてないので詳しく書きませんが

素のままの自分を受け入れて包んでくれる人が現れ、

もしかしたらずっと一緒にいるのかもしれない―

と思った人が突然去りまして・・・

もしかしたらカモられかけて免れたのかも?という疑いと共に・・・

音信不通になったわけではないので(今のところは)

あくまで疑いですが。


よほど親しい友人にしか話していないので

今日、初出勤だった飲食店の仲間には

いかんせん期間が短すぎるので恥ずかしくて言えてない。

みんな私が幸せ全開って思ってくれてて、

幸せオーラを分けてね♪って状態なのです。

なので、みんなの『yukieはハッピーモード』という期待を裏切らず

お仕事頑張り、帰ってきました。

頑張った、自分。偉い!

みんなに可哀想ムードになってほしくないもん。

まぁ、ネタ提供になってそれはそれでいいかもしれないけど

まだ自分が辛すぎる・・・

いつカミングアウトしよう・・・・(TT)


それと、

ご存知でしたか?!

今年の全国で一番のパワースポットは

『住吉大社』らしいですよ!

遠かったら行けないけど、けっこう近いのでさっそく行きましたよ♪

大阪の人しか近くなくてごめんなさい・・・

でも、ふと幸せだった日々を思い出し、

パワースポットにせっかく行ったのになんとなく凹んで帰ってきた私・・・(TT)

いやいや、頑張れ私!

私は運がいいんだから!

ガネーシャの課題で

『自分は運がいいと口に出して言う』というのもやっております・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/







夢をかなえるゾウ
飛鳥新社
水野 敬也

ユーザレビュー:
あなたの人生何をやり ...
読み物としてはおもし ...
古い内容を新しく表現 ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いったい何だったんでしょう。
カモられかけてたなら、取られなくて
よかったけど。。
しかし腹がたつ奴ですね!!!
そんな奴、こっちから蹴っ飛ばしてやった
と思いましょう!!!
頑張ったyukieさん、偉い!!!
すいか
2010/01/18 00:11
すいかさん♪
今思えばおねだりっぽい事言われてたような・・・
あと、気になる人ができたと振られたのですが、最終的には酷い目に合わされた前の彼女に私の感じが似てるのがトラウマだったとかお母さんが倒れてお金が必要なので私に構ってられないとか言われ、どれが本当でどれが嘘かわからなかった
お金を貸せとは言われなかったけど、詐○師は借金になるから『貸して』とは言わないそうですね・・。
yukie
2010/01/18 16:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
自分を褒める マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる