マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 堂島ロールと冬がきた・・・

<<   作成日時 : 2010/01/03 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あけましておめでとうございます。

いつもありがとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今年の抱負は

『私も幸せ、みんなも幸せ』

一緒にいるだけでなんだか幸せ気分になれるような

うちのオカメちゃんのような人間に私はなりたい。


このたび、やっと念願の堂島ロールを食べました♪

百貨店でも本店でも

ものすご〜く人が並んでいて

なかなか買えない人気のロールケーキ♪

画像


たっぷりのクリームは

ミルク分たっぷりという風味でありながら軽く、

スポンジもモチモチ、フワフワ、でもプニッともしていて

とっても美味しかった♪

あ〜うれしい。



それと

お正月になると寒さも本格的になりましたが

ちょっと前に私もまた冬の時代に突入してしまいました。(TT)



で、可哀想に思った妹が

ストラップを作ってくれた。

画像


やさしい妹よ。

「チューしたろか?」

と言ったら

「アホか!」

と一蹴された。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
。。冬の時代??
ちょっと気になりますが
とりあえず、ストラップの効果で
運気があがりますように。
今年もよろしくお願いします。
すいか
2010/01/03 22:47
すいかさん♪
あけましておめでとうございます。
冬については話せば長くなりそうなのでほとぼりが冷めたころ、お伝えできればと思います(><)
yukie
2010/01/04 10:14
あけまして おめでとうございます。
人生 色々です・・・

また きっと良い事もありますよ♪
miraku
2010/01/04 15:49
mirakuさん♪
おめでとうございます〜ありがとうございます〜(^^)昨年は台風のようなジェットコースタのような後半でした・・・
yukie
2010/01/05 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
堂島ロールと冬がきた・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる