マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 無料相性占い

<<   作成日時 : 2009/12/22 17:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

といっても自分が無料で占ってもらったってお話です、スミマセン。


面白いことに

同じ職場にプロの占い師さんがいたのです。

これだから派遣って面白い(^^)


私も本業とは別で働いてるので・・・


私の場合、収入的に

どっちが本業?って感じですが・・・(><)


で、

その方、

無料で占ってくれて、ラッキーカラーを教えてくれた。

これから下着をその色にしようかと思った。(なぜ下着?)


それはさておき

ついでにずうずうしくも

人生の氷河期が終わってできた彼Pのことも見てもらっちゃった。


それによると

彼P、浪費家らしい・・・

え゛・・・?!

それは将来、辛い・・・


おまけにやけに

「彼のこと、大切ですか?!」

と聞かれ、

「え、あ、ま、まぁ・・・そうかな・・・」


即答せーよ!と彼Pに言われそうですが・・・


彼は浪費家でお金で苦労するがでもお金は回る人だと・・・


それって・・・いいことなのかな〜・・・


もし将来、結婚したらお金で苦労するよ、

彼のクレジットカードをあんたが全て預かるくらいの

意気込みでいたほうがいいって・・・


えーと・・・


どうしよ・・・・


とりあえず彼Pにラッキーカラーのものをあげたらいいかな・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無料相性占い マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる