マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 信じられない・・・

<<   作成日時 : 2009/11/15 12:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

信じたくないんですが

ブロ友のDRYさんが他界された・・・?

最近、あまりブログにお邪魔する余裕がなくて

ひさしぶりにお邪魔したら

みなさんのDRYさんの記事に対するコメントが

そんな風に・・・(TT)



DRYさんには実際にお会いしたことがあります。

アメリカで暮らしてらっしゃるのですが

日本にちょこっとだけ帰るのでよければ会いませんか?

とお誘いいただいて

一緒に阪神戦を見に行きました。

ブログで知っているので

初対面でも初対面な気がしなくて

とても気さくでお元気でした。

がん闘病中とのことだったのですが

普通に食事もされるし体もがっしりされてるし

きっとがんは初期で

コントロールしだいで大丈夫とかなのかな〜

という印象でした。


どんなにアホな記事にでもコメントくださって

優しかったDRYさんでした。


また日本に来られるときに

私の痛い彼氏を見せようと思っていたのに・・・・


っていうか信じられない。

葬儀に参加したわけでもないし

DRYさんの記事にコメントされてる方たちの

勘違いってこともあるかもですよ?!

たまたまなにかの事情で更新が滞ってるだけかも・・・・

なんて考えてみたりします。


1回お会いしただけだけど

なんだかとっても悲しいです。


実はお元気で

この記事にもいつかひょっこりコメントくれたりして?!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
信じられない・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる