マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 警察に捕まる かれこれ3回目・・・

<<   作成日時 : 2009/11/03 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

本日、祝日のためレッスンはありません。

レッスンのない レッスン該当日ってすばらしい・・・


それはさておき

またも警察に捕まっちゃいました・・・(TT)

原チャによるスピード違反で。


考え事をしていて、

まったく回りが見えていなく、

後ろにパトカーがついてきていることも全く気づかず・・・


だってね

派遣のお仕事が

仕事量が減ったからという理由で

時間を削られることになって

そんなんじゃ生活できない〜(TT)って思ってたら

別の派遣先を紹介してもらえることになって

しかも

彼Pと同じとこに行けそうになってたから

やった〜!!って思ってたら

その朝、

所定の研修に参加できない人はちょっと・・

と断られました。

レッスン日と重なってる日があったから

なんとかその日を避けて、とお願いしたの。

でもダメだった・・・


結局、同じ会社の別の部署でちょこっと手伝って、

また仕事が増えたら戻りたければ元に戻るってことになりました。

が、

そのちょこっと仕事は時給が100円下がるの・・・(TT)

100円の差は大きいのよ。



で、なんだかな〜

彼Pと一緒の会社だったら

週に3〜4回は会えるのにさ、

とか

100円時給が下がる分、休日を削って行く日を増やそうかな、

それに元の仕事に本当にちゃんと戻れるのかよ?!

などと

落胆と不安の入り混じる気持ちでいたら


信号待ちで、うしろからおまわりさんが

「飛ばしすぎやで〜」

と声をかけてきた・・・

 
そしてまたもパトカーの後部座席に押し込まれ

調書をとられた。

そこらのお店の駐車場に止めたので

店の客は出しなに見ていくわ

お店の人は

パトカーが止まってるものだから

なんだなんだ?と見にくるわ・・・


(今日・・・

なんか・・・

踏んだりけったりやん、私・・・)


って思ったらなんだか泣けてきて、

パトカーの後部座席で泣いてしまった私です。


おまわりさんは慰めてはくれなかったけど

スピード違反で捕まって泣いたと思われてたらいやだなぁ。


案の定

「原付は30kmって決まってるからね」

と注意された。


わかってるわい!

「30kmでなんか走ったことあるかい!!」

って言いそうになったけど

公務執行妨害にでもなったらいやなのでやめておいた。


はたから見たら

一般女性をパトカー内で泣かせてる

嫌味なおまわりさんって感じだったかな。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そらあ運が悪かったですねえ。
泣きっ面にハチってとこだワ。
泣かれて、パトカーの警官も
困ったでしょうねププ。
すいか
2009/11/07 00:16
すいかさん♪
まさにそのとおりです!!
警官も(なんじゃコイツ)って感じだったことでしょう・・・
yukie
2009/11/07 12:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
警察に捕まる かれこれ3回目・・・ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる