マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 王子さまがすべってる〜!!!

<<   作成日時 : 2009/11/01 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

すべってるといっても

ギャグがすべったわけではありません。

(↑これが若干すべってる気が・・・)




昨夜、

本当にチラっと見ただけなんですが

TVを消しがけに・・・



フィギュアスケート中国杯。



織田くんの滑り、文字通りなめらかですばらしかった!!!

そりゃあ1位ですがな!!!


それはさておき

(↑日本人としてどうよ)



ロシアのボロノフ選手を見ましたか?!


私・・・


私・・・



王子様が滑ってる!!



と思いましたよ。


画像



めっちゃカッコよろしいがな〜


久々にときめいたわ・・・


最近できた彼氏にはときめいたことはないんですが・・・


こんなこと言ったら怒られるわ。

これからおデートなので

こんなことも言ってしまうやもしれませぬ。

まぁ、一緒にいるのが自然ということで・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、織田君はどう見ても
お笑いにしか見えませんなあ。
しかし、カレシには王子サマのことは
口がスベラないようにネ。
すいか
2009/11/01 20:22
昨日コメント入れたつもりでしたが。。
ま、とにかくyukieさんの
王子さまに、口が滑らないように
気をつけてね。
すいか
2009/11/02 20:12
最近のアスリート。男女とも素敵な人が増えましたよね。
DRY
2009/11/03 02:24
すいかさん♪
ごめんなさい、コメントはすぐには反映されなくなってるのですm(_ _)m
織田くんは武将ですから?!
うちのは王子様というより相方・・・かなぁ

DRYさん♪
確かに・・運動神経だけじゃなく、見た目でも
勝負できますよね!
yukie
2009/11/03 11:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
王子さまがすべってる〜!!! マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる