マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジャー

<<   作成日時 : 2009/09/27 17:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

先日、お友達とブラブラしてたまたま入ったお店が

当たりでした。

それは鶏料理の鳥造さん。



炭火焼が抜群に美味しかった♪

炭で焼くとどうしてああも美味しいのでしょう♪

ガス火では出せません。


ほいで

名物だったらしいキュウリのお漬物もちょ〜美味しい。

画像


浅漬け風なのですが

ほんのりごま油の風味もあり

いつまででもボリボリやってしまいます。


九州フェアの鳥ごはんのおにぎりも美味しかった。

鳥だけど魚で出汁をとってご飯を炊いてるのかな?みたいな。


あとメニューの中で

そんなに目立ってなかったけど美味しかったのが

牛蒡のサラダです。

牛蒡が揚げてあって

香ばしくサクサクでスナック菓子みたい。

それとサラダ菜等を胡麻ドレッシングであえてある。

ドレッシングが美味しかった♪


たまたま行って当たりっていいですね(^^)







まぁその一緒に行ったお友達というのが

例の猛烈に褒めてくれる彼なのですが


その後、オールナイトカラオケに行ったオイラたち・・・

年も考えず。

というのも

こないだ一緒にカラオケしたときに

レパートリーが豊富だったので

(私は古い歌ばっかり・・・

私が

「これならオールでもできそうやな」

と言ったら

「じゃあ、今度オールしよう」

と、決まりました。


ふとした言葉を実現してくれる男性っていいですね(??)


街をラブラブモード全開で歩いたオラたち・・・

職場の人に出会ったら

目撃したほうが気まずいだろうなぁ。


化粧剥げてないね、って言われた。

エストのファンデはいいですぞ。


朝の都会はいろんな人たちがいて

ウォーキングしている人なんかもいて

「都会に歩いて出られるっていいな〜」

って私が羨ましがってたら

「自転車とかで出られるのもいいよね」

と言うので

「いいね〜」

と言うと

「(都会に)一緒に住む・・・?」

とまで言った


本気で言ってるのか・・・?

まだそこまで・・・

まだ

「僕ら、まるで付き合ってるみたいやね」

と言いながらお手手つないで歩いているだけなのに・・

つづく


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良い感じですね〜^^ 
丁度 良い波が 押し寄せてきてるんじゃないでしょうか?
(占い師っぽく 言ってみたw)
miraku
2009/09/28 15:55
mirakuさん♪
ビッグウェーブが来ましたかねぇ??
ちゃんと乗れるかな・・・(><)
yukie
2009/09/28 18:25
ごっつぁんです
人生で、一番良い時なのではないすか?
気持に素直になるのが大事です。
すいか
2009/10/03 00:09
すいかさん♪
(><)お恥ずかしい・・・
貴重なアドバイスありがとうございます!
それに従わせていただこうと思います(^^)
yukie
2009/10/04 13:43
お久しぶりに訪問致しました。
思わぬ展開にの日々にびっくりしています。
良い方のようでとても嬉しいです!
うまくいくように祈っています。
がんばれ!!
evlfew
2009/10/15 23:47
evlfewさん♪
お久しぶりの上、コメントまでありがとうございます♪
ちょっとアホだけど優しい彼なので一緒にいて楽です。ありがとうございます!(^^)
yukie
2009/10/18 11:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジャー マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる