マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 言いたいこと言われる私

<<   作成日時 : 2009/09/09 10:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

クソ○キどもの話ですが

5〜6年生は口がたつ。

その子にもよるかもしれないけど。



うちの教室で一番のわがまま娘が

たぶんお母さんに言われてるんでしょう

「先生、やさし過ぎるねん」

とか言い出して



「言っとくけど、先生が怒っても

ぜんぜん怖くないで。本当に言うこと聞いてもらいたかったら

もっと本気で怒らな〜」

と お抜かしになる。


あ〜うるさい。


「あ、そう。怖くなくてゴメンね」

って流してたら

クラスで一番口のたつ子が

「本気で怒る勇気がないねん」

やて。

ムカつくでしょー!!!!


そんなもん、

私が本気で怒ったら

お前らなんかうちに来させるかいっっっ!!!

とは言わなかったけど

やけに怒らせよう怒らせようとする。

疲れるわ〜

こっちは怒るのも面倒くさいねん。


やることやって帰ってくれたらええねん。


・・・また辞めたくなった私です。


本気で怒って教室をたたんじゃおかな・・・



でもいいの。


私のことをものすごく褒めてくれる彼は

相変わらずすごく褒めてくれて


「化粧品コーナーでお化粧を試して

綺麗になった姿を一番に見れるから付き合うの

ぜんぜん苦じゃない」

と言ってくれたり


私のお化粧時間はものの10分くらい、

って話をしたら

「10分でこれができあがるのか〜」

と感心?してくれたり。


お休みなのに職場まで来て

ランチしよ〜と言ってくれたり


最寄の駅まで出向いてくれたり・・・

めっちゃマメな人だぁ・・・


ほかにも

私のメールでお気に入りのフレーズがあったみたいで

そのフレーズを

「ボク以外の男には送らんとってな」

とつぶやいたり。



やたら

「タイプ」「ボクはこんなに好きなのに・・・」

「好き

って言ってくれるんですが・・・

こんなストレートな人、初めて会った・・・

外人みたいだ・・・


とりあえずうれしいので頑張ろう。

と思います。


子供はムカつきますが



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

恥ずかしいのでこっそり追記

「ずっとあの人綺麗わ〜しゃべりたいわ〜

思ってた人と一緒にいられるなんて幸せ

とまで言われたんやけど

本当にかつがれてないやろか、私・・・

妹には

「その人は幻や」

と言われる始末・・・(TT)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご馳走さまです。優しい彼のお話。これからも楽しみにしています。
DRY
2009/09/10 05:14
DRYさん♪
すみません。腹立った話だけで終わるのも辛いのでつい・・
yukie
2009/09/10 16:16
ごちそうさまあ
がきんちょに腹がたつぶんカレシが
よく見えるからエエネン
すいか
2009/09/12 16:36
すいかさん♪
ホント、私、かつがれてないかな・・?って思うくらい色々言ってくれまして・・・
yukie
2009/09/13 11:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
言いたいこと言われる私 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる