マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ホテルのランチバイキング♪

<<   作成日時 : 2009/09/02 10:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 1 / コメント 6

バイキングが大好きです

先日も違う1000円でおなかいっぱいバイキングへ

行ってきたところですが・・・

昨日は

ちょっと贅沢して

ホテルバイキングへ


というのは

お友達の旦那さんのお仕事の関係で

お安くしてもらえるとかで・・・

これは行かずばなるまい。

600円も引いてくれた


1000円バイキングとかは

パスタ1品を注文すれば

パン、前菜、コーヒー紅茶食べ飲み放題で

それでも十分満足ですが


ホテルバイキングはやはり違う!!!!

画像


まずお皿が違う!!

写メでは伝わりにくいですが・・・

お皿がもう高そうだもの。


それに

茄子なんか

おうちで食べるのは

茄子の姿がわかる形でしか食べることないけど

茄子のムースでケーキのように形作り、

薄切り茄子で周りを彩ったすばらしいものがあった。

「秋茄子のシャルロット」

おいしかった・・・

茄子はなにをしてもおいしいけど

焼いても煮ても揚げても・・・ね

つぶすとは!


どれもこれも繊細な味付けで

おいしくて

しょっちゅう、新しいメニューが出てきて

バイキングは最低3回はお代わりしますが

新しいの出てきても

もう・・

無理・・・ってくらい食べた。


デザートだけでも

お支払いした分くらいの値打ちがあるんじゃないか?!

採算取れてるのか?

というくらい素敵でした。


でもちょっと肉が硬くて噛み切れなかった・・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
このランチ、あなたならいくらまでなら食べる?
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ...続きを見る
ONLY ONE
2009/09/03 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
美味しそう♪ホテルのバイキングは久しく行ってません;;
ホテルってだけで、何故か美味しさが倍増しますよね(笑)。
勿論、素材も良いんでしょうけど。
saco
2009/09/02 21:37
sacoさん♪
ホテルは違いますね〜もう品数が!
全部はいけなかった・・・
yukie
2009/09/03 15:32
美味しそうですねえ
なすのムースって味がどんなかな〜
お肉は私も昔パーティーで
生ハム食べて窒息しそうになったこと
あったなあ。。
すいか
2009/09/03 22:55
すいかさん♪
なすの繊細なお味・・でありながら肉汁っぽい濃厚さもあり・・・表現難しい(><)
お肉、わたくしも窒息しそうになり、恥ずかしながらこっそりお口からだしました・・・
yukie
2009/09/06 11:58
春に日本に帰った時、横浜ランドタワーの展望台近くにあるバイキングに行きました。
料理も景色もよかったです。
DRY
2009/09/10 05:12
DRYさん♪
確かに景色も大事ですよね〜(^^)
それに旅先ってなんでいつもより余計に食べてしまえるんでしょうね・・・
yukie
2009/09/10 16:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホテルのランチバイキング♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる