マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいデート♪

<<   作成日時 : 2009/08/25 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

デートしてきたよ、

変な人と。


甲子園決勝だったのに見れなかった。

惜しいことをした・・

きっといいゲームだっただろう。


話戻って

変な人は言いすぎでした。

おもろい奴でした。


会うなり

「今日も綺麗ですね!」

と言うから

「はぁ?!なに言ってんの?」

と返したら

「・・うれしいな〜と思って」

だって。

直球過ぎて笑えるわ。

よく見たら美人じゃないで。

褒められて悪い気はしないけど・・・

頭、わいてるんじゃないかな?


でもなんだか

デパートをウロウロしても

女同士でいるような

気楽な感じでよかった。


自分も興味があるからいいよ、と言うので

お化粧品を試してもらってたら

(やっぱりオネエの素質あり?)

「塗ってもらったらボクのほうが綺麗になるで」

とおぬかしになるので

胸ぐらをつかんで応酬。


カラオケも行こ〜♪

っていうから行った。

ランチから夜ごはんまでたっぷり遊んだ

楽しい1日でした。


やたら

「可愛い」「きれい」
「一緒に歩くのうれしい」

とか言うので本当に頭がわいてるんじゃないかと思う・・・(><)


でもそこまで言ってくれる人もそういないのでうれしいかも。



ぜったいいつか話しかけようと思ってた。らしい。

よっぽどファンか?

よっぽどタイプなのか・・・?

謙遜じゃなくてたいしたことおませんで。


ちょっとつっけんどんに話してしまったら

「ボクのこと嫌いなのか?」

と言うので

「べつに嫌いじゃないよ〜」

って笑ってたら

「じゃあ、好き?」

(のろけじゃないですー)

とか聞いてくる男っていったい・・・

こんな人って本気で言ってるのかよく分からない・・・

「・・・考えとく」

と言ったらガッカリしてた。

この先だいしょうぶなのだろうか・・・

やっぱり詐欺かな(><)



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそうで 良かったですね♪
いいなぁ〜(´∀`*)
・・・独身に戻りたいわ(-。-) ボソッ
miraku
2009/08/26 08:02
mirakuさん♪
このようなレポートにもコメントありがとうございますm(__)m ほめ言葉は信じようと思います(??)
yukie
2009/08/26 10:31
おひょひょ
ひょっとして、運命の人かも??
一緒に居て、心がなごむ人が一番
うまくいきますよ
まあ、財布の紐はきっちり締めといて
すいか
2009/08/30 16:00
すいかさん♪
一緒にいて、かなり気楽です。
あんまり褒めてくれるので最近、格好良く見えてきました・・・(??)
yukie
2009/08/31 17:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいデート♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる