マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS デートに行くよ

<<   作成日時 : 2009/08/23 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これまで怪しいと思っていた人種と・・・





これだけ書けば不穏な気配ですが




相手は

「素敵ですね〜」

に始まって

「タイプです」

などと言い続けた・・・



私は私のことを『タイプです』

と口に出して言う男は信用していないし

むしろ嫌い。

素敵じゃないし。

っていうか、だいたいは

ちょっと気持ち悪い人(ゴメン)に

「タイプです」

って言われることがあったから

抵抗あったのね・・・



なんだか彼は

「まぁ いいか」

と思わせるものがあって・・・

言わせとけ、みたいな?



どこかオネエキャラっぽいからかなぁ〜


しゃべり方など

家族とか周りの人みんな女の人が多い中で育ったのかな〜?

と思わせるものがあり、

どこか外国人ふうな雰囲気もあるからかなぁ〜・・・
   
というのは

体が熱っぽいときがあって(わたくし)

冗談で

「死ぬかも」

って言ったら真顔で

「・・・それは困るな〜・・・けっこう、好きやのに・・・

って、何回言わせるんですか

なんて言うか?!普通・・・

というカルチャーショックでしょうか・・・?



ここ最近はずっと

異性には自分からしかメアドを聞いたことがないのに

彼はむこうから聞いてきたので

いつものパターンと違うぞ?と思う。



「ご飯に行こう、ご飯に行こう」

と、ずっと言ってくるので

行くことにしました。


いやな感じじゃないので。



年下ってわかってたから

そういう風に接してたら

「だからタメ口やったんや」

と言われ、

ジャルジャルの

「ほんでなんでさっきからタメ口なん?」

っていうコントを思い出してしまった。

けっこうお気に入りです。


まずランチに行ってまいる!!です。


あ、でも妹に

「僕のお母さん、病気で手術代に100万円いるんだ〜」

なんて言われたらすぐに退散しろ、と言われました。

嫌なやつでしょう・・・


でも

そうなったらすぐ退散します、わたくし・・・




みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですね。
素敵な時間が過ごせるといいですね。
DRY
2009/08/25 06:58
DRYさん♪
ありがとうございます!行ってきましたレポートもくだらないけどよければご覧ください♪
yukie
2009/08/26 10:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
デートに行くよ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる