マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 泣かされた

<<   作成日時 : 2009/08/13 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なにがかというと

それは高校野球。

熊本工VS三重です。

互角の戦いだったので

どっちが勝つかまったく予測できず・・・

私の応援セオリーでは

三重を応援してましたが(><)


泣いちゃったのは9回

1点を勝ち越され

その1点を追う三重が

追いつけないまま

2アウトまできてしまって・・・・

スタンドの応援団も

これで終わりのような泣き顔で声援を送ってるし

ベンチでは祈るようにチームメイトを見てるし・・・


そこで執念の同点ラン!!


泣いちゃいました・・・(TT)


熊工のピッチャーもずっと投げてた選手もすごかったし

9回、同点に追いつかれて

変わって守りきった。

これが泣かずにいられようか・・・


いろんなファインプレーもまた見せてもらって

ヘタな映画より感動する・・・

他の試合も見たかった・・・

なんで働かなあかんのやろ・・・


みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/
★ピングー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に試合が終わるまで、何が起こるか分からないドラマがありますね。
DRY
2009/08/19 05:37
一生懸命働いてこそ、野球観戦の
楽しさが感じられるってことでしょう。
劇的ファインプレーは感動しますね。
すいか
2009/08/19 13:20
DRYさん♪
はい。4点や5点差があってもひっくり返ったりするので途中で見るのをやめられません・・・

すいかさん♪
熱闘!甲子園でダイジェストは見れますが、接戦のものなどは最初から最後まで見たかった〜!!っていつも思います。ファインプレーで泣きます(TT)
yukie
2009/08/20 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
泣かされた マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる