マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ショックと照れるわとお金のため

<<   作成日時 : 2009/08/02 17:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ショックというのがあまり大きな声では言えませんが

身近で不倫騒動があり

片方が職場を去らなければいけない展開になりました。

たぶんダンナにバレたから?


自業自得といえばそれまでですが・・・

組み合わせは職場の奥様と新入社員。

年の差20歳以上・・・

すばらしいでしょ(><)


なにがショックって

別にその男の子と私が付き合いたいってわけじゃなかったけど

おなじ年上をチョイスするにしても

私や他の同僚じゃなくてリスクのある奥様を・・・

よっぽど自分、魅力ないんじゃん(TT)

と情けなくなった・・・


他の人は 『奥様、ダンナも子供もいるのに・・・』

(お子さんが確か多感な年頃・・・)

って引いてたけど、私の観点はそこでした(×0×)

奥様、女っぽかったからなぁ。



それはさておき お次は照れたこと。

兼業なのでややこしいですがまたまた職場での出来事。

同じ職場なのかどうかはあえて触れません。

個人を特定されるといけないので、などと意味なくもったいぶる奴・・・(><)




休憩中に

これまでちょっとお話した程度の男の子と目が合い、

お互い挨拶。

以前は同じだったのですが今は違う内容のお仕事をしているので

どうですか、最近?みたいな。



それで



その日は仕事帰りに年甲斐もなくオールナイトパーティに行く予定だったので

ちょっとドレスアップではありました。

ドレスアップと言っても

通勤に着ていける程度なのでほんとにちょっとです。

たいした服は持ってないし。



そしたら彼は

「yukieさん、いっつもいい感じですよね〜」

と・・・。


「え゛?!」


わたくし、ドレスアップは今日だけだし

自慢じゃないけど

ファッションセンスには自信がありません。貧乏だし。


「いやー、いつもオシャレだな、と思って」

と、真っ向から褒めてきた。若さゆえ?



一応、ファッションのお手本としてはNHKのお天気お姉さん

半井さんをリスペクトはしてますが

いかんせん先立つものがないので

同じファッションというわけにはいきません。


「僕、前から声をかけたいと思ってたんですよー」

とか。


Dude,マジかよ?!(←心の声)

照れるわ・・・

そないにまっすぐ褒められると・・・

けっこうな年下くんだったので

若さゆえ?

それとも個人の性格か・・・

素直な若者大好きです(←調子のってる)


話を聞いてると

周りの年下キャピキャピの人たちに合わせられはするけど

辛くて、みたいに言ってた。


もともと年上の人とつるむのが好きなのか

私には彼はちょっとオネエっぽく感じられたので

自分がもし

女装するならこんな感じがええかな〜と思ったのかもしれない。(失礼!)


今度、ごはんに行こうという話になって、

後でメアド教えてね、と言われ、

「わかった、後でね」

と言って仕事に戻ったのですが

その日は帰り、急ぐのだった・・・


席が離れているので

今日は急ぐねん、という言い訳もできず・・・



そのまま放置でお仕事終了後、ダッシュ帰りした私です・・・(><)



すまそん。

彼がもし

傷つきやすい人なら本当に・・・・





















すまないと思っている!(ジャックバウアー風)



最後は”お金のため”の話。

まぁ

オールナイトパーティに招いてくれたのは

○ャバ嬢の友人だったのですが

なぜティーンのうちから夜のお仕事に入ろうと思ったのか

きっかけを聞いてみた。

結果。

「お金のため」

だったというお話です・・・

当たり前といえば当たり前か・・・

最後のわりにパンチがなかった・・・


とりあえず

私が高校生のころは

そんな夜のお仕事があるなんて存在すら知らなかった

田舎の高校だったので

すごいなぁって話・・・


こんな感じで終わってすんまそん・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ショックと照れるわとお金のため マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる