マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS とうとうお守りをつぶした日

<<   作成日時 : 2009/07/27 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

とうとうやってしまいました・・・

ずっと大切にお財布に入れていたお守り。

画像

(本来は1万円です)

1万円札がなくなってしまったので

千円札代用。

1万円をこのように折り、1億円札を作り、

財布に入れておくとお金が貯まるってやつです。

使ってしまいました・・・(TT)カムバーック!!



話し変わって


プロキャバ嬢とのお食事は楽しかったです。

やはり嫌な子とは思えないです。

話を聞いてたら

よっぽど

私なんかより

地に足ついてます。

手軽にお金を稼ぐためにではなく

彼女は自分に正直に

自分には合っていると判断して

そのお仕事を選んだのだなぁ〜と思う。

だから長年やってるのよね。



だいたい私なんざ

ひとつのことにどっぷり浸かりたくない

みたいなところがあるから

中途半端に本職、副職って持ってるとこあるし、

それだってどっちが本職なんだよ?って取り組み方だし。


彼女はしっかりやってる。


半年の間に新しい彼氏ができて

彼とは仕事について考え方が似てるから

すぐ意気投合した、って言ってた。

彼は仕事に対して情熱を持ってるんだって。

彼女も今の仕事を

自分の仕事として向き合って

がんばってるってことだよなぁ。



私は仕事をいかにしてサボるか、

手を抜くか、

ばっかり考えてます。

むしろ

それしか考えてません。←オイオイ


もうちょっとちゃんとしていたら

お守りもつぶさずに済んだのに・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お守り、また新しいのを作って入れておいて下さい。
DRY
2009/07/30 10:22
yukieさん、若いんだからそうやって
色んな人の生き方に感化されつつ自分の方向を見極めていけばよろしいんじゃないでしょうか。どうやっていったって、正解も不正解も
ないのヨ。yukieさんは英語の先生だって頑張ってるし、ちゃんとしてると思いますが。
すいか
2009/07/30 14:16
DRYさん♪
はい、そうしたいと思います。おそらく1000円札になると思います・・・せめて5000円でがんばろかな(><)

すいかさん♪
ありがとうございます〜!!(TT)
そういっていただけてとっても励まされました!
たまにイジケ病が出てしまうので・・・
流れに任せて(?!)がんばります!!
yukie
2009/07/30 23:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
とうとうお守りをつぶした日 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる