マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS プロ○ャバ嬢

<<   作成日時 : 2009/07/26 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

複雑な気持ちで送別会に参加します・・・

以前のバイト先で知り合ったお友達が

遠くへ引っ越すので。


そのお友達が

私は知らなかったのですが

プロのキャ○嬢

だったのです。


共通の友人が教えてくれたのですが

その子は高校を中退してその世界に入ったとか・・・

なにがあったんや・・・

めっちゃプロやん・・・


一緒に勤めてたときに

別でそういうバイトを始めた、みたいな事を言っていたので

ほどほどにしておきな、という話はしてたのですが。

始めたどころかもっと前からやってたんやん。

キャバ○ラ勤めを辞めてた時期があったらしいので

そのとき私と知り合ったのでしょう。


前は介護の仕事をしてたとか聞いてた。

まぁある意味、ボランティアやけど・・・・


平気で嘘つく子やったんや・・というような裏切られた感が・・・

言いにくかっただけかもしんないけど(><)


なにより

見た目がぜんぜんそうは見えず・・・

茶髪でも金髪でもないし

可愛くて綺麗でお上品で

お父さんは大学教授かなにかかと思っていた。

(なんの偏見?!)


なにをしてようが友達やん、って考え方もあるけど


キャ○嬢って・・・


なんか・・・


楽して金儲けしようの最先端というか・・・


そういうニーズがあるのだし

それで癒される人もいるのだから存在するのだけど・・・


とても自分にはできないけど・・・


お上品にしてるけど実は・・・


そんな子・・・?

みたいな軽蔑感が自分に生まれていて・・・


なんか複雑・・・

これで友達・・・?とか。


でももう職場も離れたのに会いたいからって誘ってくれるのよね・・・

共通の友達は私がこんな気分になってるの知らないし。



自分だって楽をしてお金を稼ぎたい気持ちでいっぱいなので

言えないけど


アホな男の人をだまくらかしてお金を稼いでるのか・・・

綺麗で可愛い、お上品な見た目の子が・・・


会いたいような会いたくないような

会いたくないかも・・・


自分ができないことをやってる彼女をやっかんでるだけなのか



でも

なにより大きいのは


私のお気に入り君が

彼女に会ったときに

(まだ私が彼女をキャ○嬢だと知らなかったころ)

「友達、めっちゃ別嬪さんですね〜」

と褒めたことが発端です。


綺麗で可愛いので自慢に友達に会わせたりしたけど

お気に入り君に会わせたのは失敗だった・・・

それから疎遠になった、みたいな・・・


今となっては

あれ綺麗って!!

○ャバ嬢やで!

しかもただの学生のバイトちゃうで!!

あんたなんかすぐ騙されるで!!

って言いたいところです。


自分ってもしかして

シンデレラの継母とか白雪姫の魔女くらい嫉妬深いのかしら

と、やんなったきっかけどした。


嫌だなぁ・・・

でも


会ってしまったら


美しいので

癒されてしまいそうだなぁ・・・


アホや・・・




みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「人は見かけにはよらない。」って言いますが、その通りなようですね。
DRY
2009/07/30 10:21
DRYさん♪
そうなんです・・・
高校生生活なんてどう考えてもチヤホヤされっぱなしの3年間だと思っていました・・・なにがあったのでしょう・・・勇気があったら聞いてみます。
yukie
2009/07/30 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
プロ○ャバ嬢 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる