マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS マイケルジャクソン

<<   作成日時 : 2009/07/02 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

いまさらですが・・・

ショックでしたね、マイケルの死。


ここのところはずっと

ゴシップとかあっても

「ああ〜・・・」

って感じだったけど


実は

もうずっとずっと前だけど

マイケルのファンクラブに入ろうかどうしようか

迷ったくらい

好きだった時期がありました。


会費を払う経済力がなかったのであきらめたけど。


結構、熱が冷めるのは早かったけど。


というのも

マイケルったらべつに

さわらなくてもいいのに

整形とかしたり

なんか・・・

そこまでしなくてもいいやん、って思って。

それはそれでかっこいいけど

整形とかしないで

そのままでかっこよかったのにな。



でもやっぱりマイケルはスーパースターで

声が綺麗で歌がうまくて踊りが抜群で

惜しい人を亡くした・・・(TT)


あれだけ声が綺麗だと

きっと心も綺麗な人なんだろうと思える。

ゴシップはきっと嘘だな。



あんな人は今後100年くらいは出ないんじゃないか・・・


マイケルは

スーパースターのまま、いなくなってしまった。

永遠に語り続けられる人の一人になってしまった。



いつまでも少年ぽいイメージの方でしたね。


やっぱり悲しいな。



マイケルの歌は難しくて

歌えたことがないけど

オフザウォールが好きでした。

歌詞の意味はわかんないけど(><)

マイケル自身は一番お気に入りの曲とかあったのかなぁ?

これが一番、落ち着くわ〜みたいな。




みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今になって、あれほどヒット曲があったということに驚かされます。
DRY
2009/07/06 09:36
DRYさん♪
スリラーの印象が強烈過ぎますがいっぱいいい曲がありますよね!
yukie
2009/07/06 18:15
本当に、あれだけの歌とダンスの完璧なスターはなかなか出ないでしょうね。あまりに大きな栄光を手にする人って、実生活の幸福は得られ
ないもののようですね。
すいか
2009/07/13 23:13
すいかさん♪
本当・・・ものすごい完全主義だったみたいですしね。私なんかなんでも「これでいいや」で済ませてしまうからスーパーなスターにはならないわけだ・・・(??)
yukie
2009/07/14 15:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マイケルジャクソン マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる