マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS いたってシンプルおやつ

<<   作成日時 : 2009/06/07 14:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

珍しいのものや期間限定に弱いので

また買ってしまいました・・・

画像


カルビーポテトチップス

しおとごま油風味。


かどやさんの純正ごま油を使ってるんですって。

かどやさんって安政5年創業だって。

江戸時代だよね、きっと・・・

老舗だね。


そういえばうちにいつもある。


ナムルみたいな感じかな?と想像してました。


感想は

食べた方ならとってもわかっていただけると思う

「いたってシンプルやな〜」

というお味。


ナムルとはいかないけど

普通においしかったです。


関係ないけど

ウイルスバスター2009にバージョンアップしたら

PCめっちゃ遅い。

イライラする。

前からあんまりサクサクいく子じゃなかったけど。

無線LANが原因かなぁ・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
コレ食べました〜
さぞや、ごま油が効いてるのかと思いきや
至って普通のポテチでしたね(笑)。
匂いは、ちゃんと(?)ごま油でしたけど^^
saco
2009/06/07 19:50
sacoさん♪
食されましたか〜。いたって普通ですよね。ほんま、シンプルやな〜って思いましたわ。
yukie
2009/06/09 15:38
私もこないだ食べた覚えが。
ゴマ油にひかれましたね、やはり。
我が家はパーティー開けすると
五分で完食。
すいか
2009/06/09 22:35
すいかさん♪
うちも同じ感じです・・・全部食べるか分かんないから・・・って小さく開けても最終的にパーティ開けになっちゃいます。
yukie
2009/06/10 00:19
なんかタン塩をイメージしてしまいます。
DRY
2009/06/12 05:17
DRYさん♪
たしかに・・・言われてみれば同じ香り・・・
yukie
2009/06/12 10:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
いたってシンプルおやつ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる