マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 天地人とか新型インフルとか

<<   作成日時 : 2009/05/18 00:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の天地人も楽しかった〜

NHK大河では独眼竜政宗以来のどハマリです。

(め〜〜〜〜っちゃ前です)



秀吉に言われて上洛するなんて

秀吉を認めるようなものやんか!

と抗議する兼続に

本能寺の変がなかったら果ててたかもしれない命を

自分なりに使い道があるんじゃないかと思ったからだ、

と言う景勝・・


そして殿の人柄に惚れ直す兼続


それにしても光成が嫌味だったわ〜

素直すぎると阿呆に見えます、って。


素の自分が見えない人って本当に何もない人かもしれないじゃん。

秘密のないスフィンクス Byオスカーワイルド みたいな。


でも二人はいずれ友達になるみたいなのでよかった。

小栗旬くんに罪はないし


ところでお友達が

体を切る手術をして

そろそろ復帰したかな?とメールしてみたら

まだ会社には行ってなかった

やはり体を切るのはそう簡単に復活できないか・・・


私がこれまで受けたのは

鼻炎持ちのため

鼻の奥の通りをよくする手術くらいで

1日の入院だけで済むものだったので

あまり想像できず・・・


元気?

って言うのも気遣いできてるのか私?!みたいなところだが

元気?って言っちゃった


元気は元気で

激しい運動とかは無理だけど

食事くらいはできるで〜って言ってたので

会社に復活してから一緒にバイキング行こうと約束した。


先生は動かしても大丈夫って言うんだけど

自分的にはちょっと怖いんだそうだ。


で、

今週末くらいから会社復帰予定してたんだけど


あれが!

あの新型インフルエンザが!!

大阪でも出てしまいまして。


友達の会社はその地域方面にあるのでどうしようかと迷っているそうな。


たしかに。

病み上がりで弱ってるのに

そんな新型なんてかかったらえらいこっちゃ。

新型でなくてもえらいこっちゃなのに。


それにしても海外に行ってなくてもなるなんて

原因はなんなんだろう?

怖いなぁ。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
関西地方が大変な事になっていますが、早く落ち着きを見せて欲しいです。
DRY
2009/05/19 12:56
DRYさん♪
さすがに対岸の火事扱いできなくなってきました・・・派遣先からマスクして通勤しろとのお達しがきました(><)
yukie
2009/05/19 15:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
天地人とか新型インフルとか マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる