マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS オールレーズン小豆版

<<   作成日時 : 2009/05/10 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

その名のとおりですが

オールレーズン、あずき版を見つけました。

画像



変り種を見かけると

つい買ってしまう・・・



生地はオールレーズンと同じで

色的にもパッと見は似ている。


練乳が練りこまれているらしく、

ほんのり甘くておいしいです。


レーズンならわかるけど

あずきなのに

生地から一瞬、洋酒の風味が漂ったような気がする・・・

レーズンのときと同じところで作ってるからとか?!



これってすごいですね。

実際には10cmくらいの厚みがあるものをプレスして

あんな薄く作ってあるんだって。

小豆が相当入ってるよね。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも変わり種に目がないです(笑)。
オールレーズンの小豆版、気になります。コンビニ限定ですかね!?
saco
2009/05/11 12:44
sacoさん♪
コンビニ限定かと思いきや、実はドラッグストアで買いました!○イコクです。どこでもあるのかな?
yukie
2009/05/11 23:22
小豆というと和菓子のイメージですが、洋菓子とのコラボですね。
DRY
2009/05/13 14:19
DRYさん♪
ベースが洋菓子風でもけっこう合うものだと思いましたよ(^^)
yukie
2009/05/14 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
オールレーズン小豆版 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる