マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ハードが壊れる原因

<<   作成日時 : 2009/04/24 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

長らくPC無しの生活をしておりました・・・


お察しのとおり(??)

ハードが壊れて修理に出してました。


今回は10日で済んだ。

前回は1ヶ月くらいかかりましたので

それを考えると短くてすんだ。


これでまた2年は持つかなぁ・・・


今度壊れたら買い替えだ。

壊れにくいのに。


3年で2回壊れました。


原因がさっぱりわからない。


お店の人に聞いても

原因ってわからなくて

人によっては買って1ヶ月で壊れたりするんだって。

買って5年たつけどなにもないって人もいるのに。

実は中古のハードじゃないでしょね?!


調べてみても

原因は

暑さや湿気や衝撃に弱いとかくらい・・・

でも別に衝撃は与えてないし、

うちの妹のPCだって一緒の家で使ってて異常ないのにさ。


やつのはMacだから・・・?


私のはWindowsだから・・・?

またはノート型だから・・・?


もしかして

PCの上に翌日着る服とか乗せて寝るのが悪いの・・・?


PCなかったら本を読んだり雑誌を見たりする時間ができたので

よかったけど。


別になくてもそう困らないけど

あったらやっぱり助かるなぁ・・・


復活後、

なにが辛かったって

メールが何百通も溜まってたこと。


しかも全部は受信しきれてなかったと思う。


サーバいっぱいとかで。


でも整理してみたらたいして残らず、

日々、どれほど

別にいらないメールをもらっているのだろうと思いました。

友達とは携帯でメールするので

商用みたいなのしかなかった・・・


次はぜったい○イナ○ックにするぞ!

一番壊れにくいって評判なんだって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり車と一緒で、当たりはずれがあるのでしょうか。かって直ぐに駄目になる人もいるようです。
DRY
2009/04/27 13:50
そういえば車とか原チャってしばらく放置しとくとエンジンがかかりにくいですよね・・私のPCもそういうとこあるかも・・・
yukie
2009/04/28 15:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハードが壊れる原因 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる