マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS パン・ワッフル食べ放題

<<   作成日時 : 2009/04/12 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

毎度おなじみ?ミナミのランチ報告♪


派遣のお仕事の食事休憩が変な時間なので

(ランチタイムでもなくディナータイムでもないという・・)

今まで行けなかった

ずっと行きたかったお店♪

とある事情で行くことができました。

それは収穫祭さん。

たぶんイタリアン。

違うかな・・・メニューに『ジャーマンポテト』ってあったな・・

ちょっと贅沢ランチです。

パスタはいたって普通。(失礼やな!)

なんで行きたかったかというと

焼きたて自家製パン食べ放題なのです!

すべて小ぶりだけどそれでちょうどいい。

だって

全種類食べられるから!

黒糖パン、バケット、かぼちゃパン、クロワッサン・・・

などなど

いろいろあって、

注文したらあったかいのを持ってきてくれる♪

やわらかくてとってもおいしいの。

私が一番気に入ったのはハニーブレッド♪

ほんのり甘くてちょ〜おいしい。

ただ、バジルパンは鎌倉パスタのが抜群なのでもひとつ・・

おいしいけど、

全体的にパスタのソースにつけて食べる感じじゃない。

あと不満なのが
 
パン食べ放題は別料金だったこと。

パスタを1品頼んだら勝手にパン食べ放題がついてくると思ってたから・・・

それだって

いつの焼き立てかわからない場合もあるから

本当にあったかいのがくるのでまぁいいか!!


あともひとつ

ワッフルの食べ放題でお気に入りのお店

(もう3回くらい行った)

マザーリーフ

サラダとかパスタをオーダーすると

ワッフル食べ放題がこちらは勝手についてくる!!

サラダもチキンがのってたりするボリューム十分なもので

私はサラダと一緒に頼みます。

紅茶もついてくる♪

画像


ほ〜ら、とってもおいしそう♪

こちらも焼きたてを持ってきてくれるので

ちょいと時間がかかる。

さっきのパンよりかかる。

たぶんほかにお客さんがいたから焼く順番待ちだったのだろう。

なのでお代わりできませんでした。

時間がなくて。

でも最初から4枚ついてくるので

けっこうお腹いっぱいになります♪

いっしょにつけてくれるシロップもとってもおいしい。

ワッフルのほうは1,000円で楽しめるけど

パンのほうは1,500円はかかるのでちょっと財布が辛い。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マザーリーフってシティにあるお店ですか?
気になりつつ、いつも通り過ぎてしまうんですけど(笑)。
ワッフル食べ放題って、ちょっと珍しいですね?
今度ワタシも行ってみたいと思います♪
saco
2009/04/13 12:18
リンクに飛んだら、シティではなくパークスでした。ごめんなさい(≧≦)
saco
2009/04/13 12:21
焼きたてのワッフルに、イチゴとウィップクリームをのせて、カロリーを気にせずに食べるのは気持ちがいいです。
DRY
2009/04/14 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
パン・ワッフル食べ放題 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる