マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれハード

<<   作成日時 : 2009/04/08 00:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なにが悪いかわかんないんですが

うちのPC、よく固まる?んです・・最近。



何年か前、

PCを買って約1年でハードディスクがいかれたことがあって、

(早!)

直してもらって今に至る・・

なんですが、


そのときもデータの読み込みは遅いし、

突然、画面が真っ暗になって英文がいっぱい出て、

消えて・・みたいな繰り返しだった。

なにやら新しくインストールしたものが原因かもしれないから

はずせとかなんとかメッセージが出て・・・


それに似てる。


考えられる原因はFlash Playerの最新バージョン?

なのですが

前のときもなにかアンインストールしたからってよくならず、

結局ハードが壊れたからなぁ・・・


動画が見れないのも困るのでアンインストールはしないのですが、


本当に動作が遅いので

よっぽど時間があるときしかいろんなことができませんので(TT)

あんまりみなさまのブログにお邪魔できないかもしれませんが

応援はしてますので!


そして今回もハードが原因だとしたら

いやだなぁ

買い替えどきかなぁ。


1ヶ月くらいブログをアップしなかったら

あぁ、ハードがいかれたんだな・・くらいに思ってください。

(前のときも修理に1ヶ月くらいかかったので・・・)


がんばってほしいなぁ、ハードディスク。

それにしても

同じPCで3年で2回もって壊れすぎじゃね?!

ハードの問題じゃなかったりして・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
何かの前触れがあったり、どこかが点滅でもしてくれると、分かりやすいのですが。
DRY
2009/04/09 09:40
3年も経つと、世の中の進歩にPCがついて行けなくなる、、って感じがします。PCはだいぶ安くなったけど、そう簡単に買い替える訳にも行かないし、、難しいもんです。
薬作り職人
2009/04/11 13:32
DRYさん♪
本当です。急にくるから怖い・・・(><)
yukie
2009/04/12 11:48
薬作り職人さん♪
そうですよね・・・勝手にいろんなものがアップデートされていくし、そのたびにちょっと変になったり・・・
誰がなんのためにしてるんやろうって感じです。
yukie
2009/04/12 11:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
がんばれハード マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる