マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会は野球観戦

<<   作成日時 : 2009/04/07 16:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

関係ないけど、

Internet Explorerを最新のものにしたら

Flashコンテンツが見れなくなった。

Flasy playerを最新のものにしなよ!ってメッセージが出るから

最新のをダウンロードしても見られへん・・・

何が悪いのかわからず、

この2〜3日ずっと奮闘しています。

動画見られへん・・・(TT)



さてさて

オフ会、ブロ友のDRYさんと京セラドームに行ってきました♪

本当は他球団のファンなのに

タイガース戦チケットをとっていただき、

しかもいいお席で、ありがとうございました。

一緒に行った友人も

アメリカ暮らしなのにすごい、と感嘆。


結果、タイガースは負けました。

(4月4日ヤクルト戦です)

チャンスぜんっぜん生かせず。


メ○チへの野次がワロタ・・・


試合中、気になる人が・・・

画像


写メがしょぼくてわかりづらいですが・・・

外野席のタイガースの応援にあわせて

間逆の位置で白装束?で踊る人が・・・

踊るというか

応援団の動きかな。

体力いりそう・・・

で、

相手チームのときはどうしてはるかな〜

と見たら、

座って休んでいた。



試合は負けたけど

盛り上がるシーンはいくつかあったし

応援することに意義がある。


そういえば

チケット1枚無駄にしてすみません。


DRYさんは私が勝手にイメージした方とは違っていた。

見た目、川藤(もと阪神)っぽくて気さくな方でした。

ブログでしか知らない方にお会いするのって

スリリングですね〜(^^)

でも

初対面とは思えない雰囲気が・・・



その後は

ご飯を食べに行き、

いろいろ聞かせてもらってありがとうございました。

ブログとまったく関係ない友達を連れて行き、

なんとなくややこしかったかも?

すみません・・・


あと

カラオケいけなかったのもすみません・・・



日本に来るというのでお声をかけていただき

ありがとうございました。



ただ

当初6名と聞いていたのがなぜ

半分の3名になったのかは謎のままですが・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日無事戻ってきました。
次回はNanaさんの誘って食事に行きましょう。
DRY
2009/04/09 00:33
すごい〜! DRYさんって確か・・・アメリカに住んでる方ですよね?
。o0(こっそりブログ拝見したことあります)
英語の事なども 勉強になったんじゃないですか? 楽しめたみたいで 良かったですね♪
miraku
2009/04/09 13:57
DRYさん♪
お疲れ様でした。
いろいろ食べ飲み歩き、充実されたようでよかったですね(^^)
yukie
2009/04/09 18:53
mirakuさん♪
すごいでしょ。来日?の合間に遊んでくれました。英語は・・避けた私・・・
yukie
2009/04/09 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
オフ会は野球観戦 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる