マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 第81回選抜高校野球

<<   作成日時 : 2009/04/02 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今日は飲食店ワークだったため

9回からしか見られなかった・・・

決勝戦はせめて2時からくらいにして欲しい。


高校野球を見なければ

春は始まらんし

夏は終わらんわ。


9回からでも最後は泣けた私です。


清峰、1点を守りきるか?!

花巻、追いつき、追い越せるか?!


一瞬、安堵の表情を浮かべたが

2アウトから攻めましたね、花巻。


もしやサヨナラ?!


・・・本当に最後の最後までわからない試合でした。


これぞ高校野球。


負けたチームの選手たちが泣き伏していたのを見て

一緒に泣いた。



試合をちゃんと見れなかったぶん

閉会式までおなかいっぱい見た。

しかし閉会式は長いね。みんな疲れてるだろうに・・

でも主催者の言葉を聞くと、

そうそう!そんな試合もあったね!と

思い出せていい。

そうそう、あの選手よかったよね!とか。

主催の人は全部見れるのかなぁ

でないとあんなに詳細語れないよね。

うらやましい・・・



ピッチャーは閉会式のメダルをかけてもらうときもまだ泣いていたね。


とっても勝ちたかったんだね。


私は試合を最初から見たかったよ。



ところで昨日も

派遣先に出勤してみたら

「希望者は帰っていい」

といわれたので

すかさず帰った私です。



第1試合はとうてい間に合わないので

ランチしながら携帯で見た。



でも

音声なしだわ字が小さいわで

臨場感0。



そもそも6回か8回かがわからず、

次の攻撃が7回だったので

私は6回から見たようです。

報徳負けた。

清峰強かった。


なんにしても

センバツはほとんど見られなかったので

不完全燃焼です・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
春 高校野球
にっぽんの高校野球 九州編(□)商品価格:1,200円レビュー平均:3.67【高校野球】マイブーム「AV鑑賞」 ブログに「缶チューハイ一気飲み ...開催中の選抜高校野球で、対戦校の選手を「変な顔のやつばっか 笑 昭和くさい」などと日記サイトに書き込み、日本高野連から厳重注意を受けた利府高校(宮城)に、 こんどは“飲酒騒動”が持ち上がった。 同校の主力選手のブログのリンク先にスポーツ刈りの ...(続きを読む) 花巻東高校野球部、高校野球選抜大会準優勝おめでとう!本日、高校野球選抜決勝戦が行わ... ...続きを見る
youtube最新動画ニュース☆
2009/04/02 21:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第81回選抜高校野球 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる