マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 早稲田VS利府

<<   作成日時 : 2009/04/01 10:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

やっと見れた選抜高校野球・・・

ぜんぜん見られなくて

フラストレーション・・

フラストレーションは溜まると表現するのかなぁ?


これだって途中からだったけど。


利府って聞いたことない学校だし

早稲田が勝つんだろうと思っていましたが、(失礼!)

何が起こるかわからないのが高校野球。

見始めたときは早稲田リードでしたが

追いつかれ、

ついには追い抜かれた・・・

早稲田も攻めたがわずかにおよばず・・・

いい試合でした。


利府って21世紀枠だったんだ。

だから聞いたことなかったのかぁ。


でも今大会、

あんまり聞いたことない学校が残っている。

PLは意外にすぐに消えてしまったし・・・


長崎・清峰は2〜3年前始めて出てきたと思うのに

すっかり強豪っぽくなりましたね。

先輩の強さを受け継ぐって大変ですごいこと。


みんながんばれ〜

今日の第一試合はその清峰と報徳・・・

めっさ見たい・・・

なのにこれからあたいはお仕事。

高校野球シーズンは休んでいいことにしてほしい。

(サイテー)


また希望者は帰っていいと言われたら

まっさきに手を上げて

せめて第二試合は見ようとたくらんでいるやつ。


話は変わって

我が家にある

ゆすら梅ちゃん。

画像


きれいに可憐に咲いているので撮ってみました♪

でも私の携帯写メではしょぼくて

かわいさを表現できてない・・・(TT)

この子は

昔うちで飼ってたハスキーちゃんに

土を掘られ、幹を齧られしても生き残った強い子。

ハスキーちゃん、

鼻の頭を土でまっ茶っ茶にしていたのに

私たちに怒られるから

「なぁに?」

みたいにしらばっくれていたなぁ・・・


ゆすら梅ちゃんは赤くて小さい実がなります。

甘酸っぱくて食べられるんだよ。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
早稲田VS利府 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる