マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 顔の調子が悪い

<<   作成日時 : 2009/03/24 00:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

まぁ先日、

「希望者は帰っていい」

と言われ、

ちゃっかり職場を後にしたのですが・・・


そんなことしたら

2日間なんだから給料1.○万円ぶんくらいの損失だというのに・・・


そこらをほっつき歩き、

ダイエット食品を買ったり

ひとりバイキングをしたり

(やってることが真逆・・・)

いろいろやって、

損失分くらいさらに使ってしまった私です。


たぶん今のお仕事は

遅番ばっかりで(契約による)

夜9時まで働いて、

そのころには

すべてのお店が閉まってるので

帰りに寄り道する楽しみがない。

せっかく繁華街に勤めているのに!

・・・っていう反動だったのかもしれない。



家を早く出て会社へ行く前に買い物をする

っていう手もあるかもしれないけど、

いつもギリギリ行動派の私なので(自慢にならん)

しません。

買い物は帰りにするものよ!



そして

せっかくだから♪

フェイシャルエステとか受けてみようっと!

などと思い立ち、

ふらりと立ち寄ったお店で

すぐ受け付けてくれたので

45分コースを受けてみました♪


至福のひとときだったです〜


アロマの香りにつつまれて

心地よい音楽を聴きながら

あたたかい蒸気をあてられて

目をつむり、

クレンジング、マッサージ、パック・・・

とお姉さんがしてくれる。


エステ終了後は

お肌スベスベで

マシュマロみたいな

素敵なさわり心地♪

うちのオカメちゃんのおなかみたい!

画像

<参考>

彼にも触らせてあげたかったくらい♪

いれば。


んで、

そのときはよかったのですが

おうちに帰るとなんだか顔がヒリヒリするような・・・

気がし、

翌日は

まぶたが赤くなった。

やさしいマッサージだったのに

私の肌には強かったのか?

化粧品が合わなかったのか?

より改善しようとしたパックがいけなかったのか?


そして今日は

まぶたが腫れ、(赤い上に)

人相が変わってしまった・・・

若干かゆいし。


ものっすっごくブルーになってしまい、

英会話は休んでしまった。

でもさすがに仕事は行かねばならないので行った。


職場では

いつもなら私のいるエリアは見回らないような

人が立ってたので

もしかして私、

(整形に失敗したとでも思われて、見に来てるんじゃないやろな・・)

と完全に被害妄想に陥っていました。

仕事どころじゃおまへんでした。

いつになったら治るの?

一生このままだったらどうしよう・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
繁華街には色々な誘惑が待ち受けていますが、負けないように真直ぐ家に帰ります。
DRY
2009/03/26 00:48
DRYさん♪
反動って怖いですね・・・いつも帰りは閉まってるお店とか見たら、つい入ってしまうんですよ〜
yukie
2009/03/26 23:53
たまには自分に贅沢も必要ですね。
でも、お肌には毒になっちゃいましたか。
この時期、お肌が荒れやすいんですよねえ。
でも、すぐ治りますよ〜若いからっ!
私はいつでも超敏感肌なので、お顔マッサージ
なんて怖くてできません。
すいか
2009/03/29 21:45
すいかさん♪こんばんは。
それが・・・気にならなくなるまでに1週間かかった私です・・・フェイシャルは恐ろしくてもう受けられません・・・
ボディにとどめようっと。
yukie
2009/03/30 00:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
顔の調子が悪い マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる