マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 逆に嫌いなところ

<<   作成日時 : 2009/03/22 11:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

先日、ウェブリブログの好きなところを書いたので

逆に嫌いなところ・・・

それは

予約投稿ができないところ。


ほかのブログサービスなら

書ける日に何個か記事を書いて

しかるべきときにアップするようにできるのに。


たとえば”19日の10時から公開にしようっと”、

ってあらかじめ設定できるので

しばらく時間がとれそうにないな〜

でも

毎日記事をアップしたいしな〜

ってときに役立ちます。



かな。



話は打って変わって

派遣のお仕事、

「希望の人は帰っていい」

と言われて

すぐ手を上げてしまったのは私です・・・

なにやら人が多すぎて席がなく、

希望者は帰っていいと・・・

しかも2日連続。

どんなシフトの組み方してはるねん。

そしてどんだけやる気ないねん、私。


もはや頭打ちです。

しばらくは

新人にしてはいい感じで契約取れてた?んですが

失速・・・


偉い人に

最近どうよ?って聞かれて

どうしたらいいかわからない

正直言って

クビになるまでは頑張るか

自分から身を引くか・・・

って言ったらちょっとムッとされた。

(当たり前や

獲得系、営業系の仕事は無理や・・・

と思い、

派遣会社の担当に電話して

もう今の仕事は終了にしてもらって

獲得系じゃないお仕事を回してください・・

って言ったら

まだ研修中なんだから

もうちょっと頑張れって説得されてしまった・・・


それはさておき

今一番欲しいもの!





お風呂で見れるテレビがほしい・・・

最低、10分は湯船につかるので

その間、時間をつぶせる。

結局、タイトルは全然関係の無い終わり方でした・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワタシも、このテレビ気になってます^^
ただ、テレビに夢中になって
逆上せたりしないかと心配したり(笑)。
saco
2009/03/23 18:09
sacoさん♪
気になりますか?!一緒ですね〜
のぼせもですが、見るものによっては、お風呂で一人で爆笑する恐れもありますね〜(^^)
yukie
2009/03/23 23:58
前は予約投稿したこともありましたが、時差を考えるとわけが分からなくなるので、やめました。
DRY
2009/03/26 00:46
DRYさん♪
それはわかるかも・・・私もどこまで書いたかメモりながらでないと無理です。
yukie
2009/03/26 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
逆に嫌いなところ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる