マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ウェブリブログの好きなところ

<<   作成日時 : 2009/03/20 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ウェブリブログの好きなところは

記事ごとにテンプレートが変えられるところ♪



さらに

ランダムテンプレートなるものがあって、

同じ記事でも見るたびに違うテンプレートになる。

(テーマは決まってて、たとえば『野生動物』なら

1回目はキリン、2回目はライオン、となったりする)



自分でも見に行くたびに違うのでルーレットのような楽しさがある。



それに

ちょくちょく新しいテンプレートが追加されるので使いたくなる♪


そんなこんなで

新しいのが見てみたかったから書いてしまいました・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロシアンルーレットのように、たまに「はずれ」とかいうのが出てきたら、面白いでしょうね。
DRY
2009/03/20 12:54
DRYさん♪
たしかに・・・運営の人が見てないかなぁ。ぜひとりいれ検討してほしいかも。
yukie
2009/03/21 10:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウェブリブログの好きなところ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる