マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチでもディナーでもない

<<   作成日時 : 2009/03/08 14:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

またもや余談から入りますが、大阪人であるにもかかわらず・・・

私ったら、

大阪へ来た観光客みたいな買い物をしてしまった。

それは

画像

※写真クリックでも買えません

買われる方はこちら→じゃがりこねぎ焼き味


じゃがりこなんて

ただでさえ好きなのに

こんな食べたことない味を見せられたら・・・

ねぎ焼きかどうか微妙だけど

普通のじゃがりことは違うスパイシーさがあり、美味でした。



さてさて

ただいま派遣で電話のお仕事従事中。

ドッカーンとではなく沸々と溜まりゆくストレス・・・

いまや癒しは食べることになりつつある私です。

食事休憩で1時間あるのですが

シフトの関係で

ランチでもなくディナーでもない時間帯に行かなければならない。


本当はお弁当でも携えていけば

節約にもなるしなのですが

節約より癒されたいの・・・



私が本当に狙っていたお店(焼きたてパン食べ放題)は

行ってみれば準備中・・・

新しくできたお店も(平日はリーズナブルでランチバイキングなの!)

開店日を待ちわび、

行ってみたら

準備中・・・

そりゃそうだ。

だって

ランチの時間じゃねーもん・・・

変な時間でもあたたかく迎えてくれるお店を探す

ランチジプシーな生活・・・

いろいろ見つけた中で

お気に入りのひとつが鎌倉パスタです♪

BYホットペッパー

畳の席などあり、靴を脱がなきゃいけないのが面倒だけど

なにやら”生パスタ”が売りだそうで

麺がモチモチでちょ〜おいしい!

メニューも見切れないくらい豊富で

イタリアンから和風まで・・・

こんな組み合わせありなの?!ってプレートもあるの。

すき焼き風とか。


パスタを舐めてました


こないだは鰹だしのきいた和風カルボナーラを食べた。

不思議な組み合わせじゃないですか?

でもおいしかったよ。


初めて行ったときに3枚つづりのサービス券をくれて、

次回はドリンク無料、3回目は週代わりサラダ無料、

最後はマンゴープリン無料!って3段階になってる。

期限は3月いっぱいまでなのですが

マンゴープリンをもらえるまで行きそうです。


パン&サラダのセットが頼めばついてくるのですが

この写真にも写ってるバジルロールがちょ〜おいしいの!!

パン単品でもふわっとしていながらモチモチで

バジルのいい香りが効いてておいしいんだけど、

パスタのソースにつけて食べると二度おいしい!!

なので2回目の今回もパンも頼んでしまった私です・・・


あとで調べたら

サンマルク系列だったんだね・・・

だからパンもおいしいんだね。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
周りに選ぶのが困るほどの数のお店があればいいですが、いつも同じではつまらないですよね。
私は悩まないように、お弁当を作ってもらっています。
DRY
URL
2009/03/11 13:39
DRYさん♪こんばんは。
私はランチを極めようと思います・・・
yukie
2009/03/12 00:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチでもディナーでもない マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる