マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 勝った

<<   作成日時 : 2009/03/30 00:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

京セラドーム、阪神VSオリックスの試合に行ってきました。



結果は

阪神勝ちました。

よかった・・・



でも

最後の守りのところで葛城のファインプレーを見損ねた。

なぜなら・・・

画像


という気になるアドがあったから。

輪ゴムの宣伝をデカデカとしてる感じが斬新?な気がして・・

つい写メ撮ってまいました☆



席は

画像


1塁側。

ちがうか。(byものいい)

3塁側。



4回でもう藤川が出てきて場内どよめいた。

大丈夫なのか?!阪神・・・

カーネルおじさんの呪いは意外に解けてなかったりして・・・



そして

いつも感心するけど

トラッキーちゃんは4連続バク転もできる

すごい着ぐるみちゃんだった。

中には余程の人物が入っているのだろう。

オリンピックのメダリストかもしれない。

違うか。



そういえば

日焼け止め忘れた!!

ってあわてたけど

ドームだから必要なかった。

いつも甲子園球場だから・・・


そしてドームの中は

試合が進むにつれ

埃っぽかった。

そして

寒かった。

ちょっとした上着は必要やもしれません。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ドームで埃っぽいってなんででしょう。暖かい格好していきます。
DRY
2009/03/30 12:01
初めまして<(_ _)>
 やっと勝ちましたね・・・でも まぁオープン戦やから・・・あくまでも調整ってことで・・・^^;
今年もオープン戦は全く行かず(ーー;)
(何せ愛知県なもんで)
代わりに 甲子園の開幕にはカミさんと参戦です♪〜 (ついでに鳴尾浜も・・・)
 今季も 応援頑張りましょう〜♪〜(笑)
タマっち♪
2009/03/30 15:10
DRYさん♪
外の気温と関係あるのかないのかわかりませんが、寒いかもですよ・・・
yukie
2009/03/31 17:12
タマっち♪さん♪
いらっしゃいませ。
応援仲間ですね(^^)
新しい甲子園、楽しみですね。
日本一になれるのでしょうか・・・?
yukie
2009/03/31 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
勝った マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる