マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS コラーゲンたっぷり♪

<<   作成日時 : 2009/03/01 12:34   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 4

いきなり余談ですが

派遣のお仕事、電話でとあるサービスを

お勧めするお仕事続行中・・・

なんと、

考えられないことが起こってしまいました。

それは

獲得ランキングならぬ

ご返送ランキングみたいなものがあって

電話で契約を取れたものの、

契約書がお客さんから返ってこないと

本当の契約にはならないじゃないですか。

そのご返送ランキングで2位になってしまいました・・・

貼り出されるの、そういうの。

獲得数自体はたいしたことないけど

なんかコワイ・・・

「期待されるよ〜」

ってプレッシャーもかけられた・・・

以前は団子で帰ってたのに(0ばっかり)・・・

なんか・・・辞めにくい・・・くなるかも・・・



それはさておき

飲み会行ってきました♪

『吉田』って豚肉料理のお店です♪



しかも”ヨーグルト豚”だって。

ヨーグルト飼料でお肉が柔らかくなってるんだそうな。

たしかにやわらかかった。

ジューシー。

コラーゲンジュレののっかった豚肉サラダが気に入った。

今調べたら、豚足だったんだ・・・

知らずに食べてた私。

あと、ベタですが

ゴーヤチャンプル美味しかった。

豚肉のから揚げも頼んだのですが

見た目は

揚げ過ぎ?って思うくらい茶色かったけど

堅かったけど

スナック感覚で食べられて、

結局は気に入りました♪


元、近鉄にいた

吉田選手が店長らしい。

有名人の写真がいっぱい貼ってあった。




みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
アミコラ
明治製菓「アミコラ」の購入はこちら。 ...続きを見る
アミコラ
2009/06/30 21:26

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ヨーグルト豚って、又そそるネーミングですねぇ(笑)。
何やら、めっちゃ体に良さそうだし。
yukieさんの感想を見ていたら、食べたくなりましたよー♪
えっ?豚足からコラーゲンが!?豚さん、なかなか良い仕事しますね(笑)。
saco
2009/03/02 19:34
このお店、借りてきたビデオで誰かが話していたような気がします。
食べた後は艶々になりそうですね。
DRY
URL
2009/03/03 14:45
sacoさん♪
でしょう?豚だけどそんなにカロリーを摂ってないような気にさせられるでしょ〜(私だけ?)コラーゲンと聞いただけで飛びつく私です(爆)
yukie
2009/03/03 15:26
DRYさん♪
有名人の店だけに有名なんでしょうねー
食べた翌日はお肌の調子よかったです(?)
yukie
2009/03/03 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コラーゲンたっぷり♪ マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる