マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS いつなんどきでもテンションあがる

<<   作成日時 : 2009/02/15 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、ちょっとプチうつになっていた私・・・

だって

人生3度のモテ期の1回がもしやこれかと・・・

先日の大将

出勤時に出会ってしまって、

軽く会釈だけすると

大将、私に近づいてくる。

なんなの?!

と、身構えていると

「ぼく、(仕事)明日までなんですよ」

と・・・

えらく短いのね。

「(派遣)会社に明日で終了って言われて・・・」

「え〜、ひどいね。でも私もわからんわ」

とだけ答えといた。

でも私も○ビでもいいかもしれない・・・

だって辛いんだもの。

他にいい仕事さえ見つかれば・・・


大将、

かわいそうだけど

やはり○サ過ぎて、派遣先からクレームをくらったのでは・・・

仕事ができる出来ないはともかく

周りの人に迷惑だもんね。

派遣会社の人も言ってあげたらいいのに・・・・

清潔にした方がいいよ、って・・・・

私は言ってあげないけど。



その後、勤務についたら

またもや隣がその大将だった

死ぬかもしれないと思った・・・

絶対、最近ついてない。

節分の日、豆だけまいて

恵方巻きを食べなかったのが原因なのか?!

などと心の中で思いながら・・・

鼻炎持ちで

薬を飲んでいても

いつも鼻の調子が悪いのに

そんなときに限ってよ〜く匂いがわかる。

オレの鼻〜(NON STYLE風)

リラックス用に持ち歩いている

ペパーミントの香りのクリームを受話器に塗ったり

自分のこめかみに塗ったりして心頭滅却。(どこが?)

おまけに

反対側の隣が

やけに独り言が多い人で・・・

最初、電話で話してるのかと思ったら

自分自身に話してた。

こわいよ〜

病んではるのかな・・・

かくいう私も

腹立つお客さんとの電話が終わった後は

小さい声で

「死ね!」

とか言ってますが・・・


なんの天罰なの〜?!

って、ホントに涙目になりそうになっていたら

席替えがあった・・・


席替えはよくあることなのですがね。


大将とは離れられました。


よかった。

そんなに神に見放されてなかった。



さて本題です。

最近また自分の中でブームになっているお菓子

があります。

これを一口、口にすると

テンション上がります。


それは


チョコレート好きの私がたまらん

チョコレート&・・・



柿の種チョコ


すいません、たいしたことなくて・・・

でも、柿の種の辛さにマッチしてとても美味です。

柿の種とチョコレートを一緒に食べれば同じでは?

と思う方もいらっしゃるかもしれませんが

それは違います。

コーティングされているからいいのです。

そしてこれはチョコレートもさることながら

柿の種のおいしさも問われます。

中の柿の種がクラッカーチックなのはダメです。

中が空洞でパリッとしていないとおいしくないのです。

こないだ

無○良○で買ったけど、

あの柿の種チョコはもひとつでした・・・

○地批判じゃないよ。

他のお菓子は好きです!



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
前に友達からコーヒー豆チョコを貰いました。ハワイのお土産で、コーヒー豆の苦さと、チョコの甘さがGoodでした。
DRY
URL
2009/02/17 11:07
DRYさん♪
おいしそうですね〜
私はチョコレートを食べるときはいつもブラックコーヒーと共になので同じ(??)
yukie
2009/02/17 17:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いつなんどきでもテンションあがる マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる