マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS バレンタイン・デー

<<   作成日時 : 2009/02/14 10:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

・・って、景気いいタイトルにしてみたけど

私には関係ないのよね・・・

これからお仕事に行ってきます。


今日なんか

いちゃいちゃしてる奴らは死んでしまえ!

と思ってしまうかもしれない・・・

やさぐれてる


お仕事は電話である種のサービスを勧めるものです。


お年寄りなんか出られた日には

悪いことをしている気になってしまう・・・

売ってるもの自体は悪いものじゃないんですが、

なかなかわかってくださらないので

もう電話切ってください、って思う・・・


チームリーダーみたいな人々がいつも

デスク間を回ってるんですが

困ったときは合図をしたらすぐ来てくれるので大変助かる。

が、

ちょっと頭を掻いてるだけでも飛んできそうで気を遣う・・・


ほんで

よく見てるからボーっとしてるのもすぐ見つかるっていうか・・・

ちょっと隣の人に

リーダーをわざわざ呼ぶほどでもない質問とかしてると

何を話しているのか?

と問われる・・・


しんど。


ちょっと手を止めたい瞬間とかあるじゃないですか、

人間だもの。

それだって

名指しではないけれど

ぼうっとしてても契約を取れるわけじゃないから

ひとつでも多く電話をしなさい、頑張れ、

みたいなことを言われる。


契約を取れてるときは放っといてくれるけど、

そうでなければ途端に

お客さんとの会話を聞かれ、指導が入る・・・

(あたりまえですが)


私は

お客さんが悪くて今日はツイてないと思ってる

だけなのにさ。

同じように話してて取れるときは取れるのにな〜

お客さんによって話し方変えろ、って無理・・・

顔を見てならまだ

このお客さんにこの口調はダメかな〜とか予測できるけど。


ヤバい。

またもネガティブスパイラルに陥ってる・・・


こんなときは

一番大好きなお友達に会いに行こうかな〜



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な日もあるでしょう。
まあ、パアっと気分転換にでも行ってください。
DRY
URL
2009/02/15 03:35
yukieさん、お仕事大変そうですね。
毎日の繰り返しで、時には上手くいかないときだってありますよ!元気出してね。
simple-p
2009/02/15 09:43
DRYさん♪
ほんと、気晴らしに行って来ます!ありがとうございます!
yukie
2009/02/15 10:53
simple-pさん♪
ありがとうございます。
得意のプチウツが出てしまいました。
美味しいもの食べて頑張ります。
yukie
2009/02/15 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バレンタイン・デー マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる