マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS モテて困った件

<<   作成日時 : 2009/02/08 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昔、

海軍でMMKって暗号があったそうです。

海軍となると海の上で野郎ばかりで長時間過ごすので

美少年などが入ったりすると

ててててっちゃったので

生まれたそうな・・・

なにやらアブノーマルな響き・・・


それはさておき

不肖ながらわたくしも

MMKな出来事がありました・・・


現在、派遣のお仕事試用期間中です。

電話である種の契約を取るお仕事・・・

今のところ0件で帰ったことがない

自分を褒めてあげたい私です。


で、

先日、

席は出勤の都度、変わるのですが、

たまたま隣になったのが

見た目『裸の大将』みたいな・・・

見た目でどうこういうのはいけないことですよ、

でも大将みたいな・・・

見た目はいいの、この際、

その人・・・

○さかったの・・・

シャツも汚れてて・・・

周りの人もむせていた。

洗濯物を生乾きのまま着てしまって

しかも大汗をかいて、しかも頭も洗ってないのかな・・・

みたいな香りが・・・

頭・・・男らしく刈り込んでいて洗い易そうなのに

なぜ洗っていないの?

みたいな・・・

でもそれだって

やっと見つけたお仕事で

この給料でやっと久しぶりに入浴できる

のかもしれない。

だからどうこう言ってはいけない・・・

と、まぁちょっと離れ気味に業務をこなしていました。

しばらくすると

ちょっと間があいたのもあって

偉い人も近くに見当たらなくて

「この次、なにするんでしょうね?」

と何気なく話しかけたら、大将は・・・


無視


(なんやねん、無視かよ!←心の声

まぁいいや、友達になりたくないし(つい本音が・・・)!

と思っていたら

次の休憩時間。


休憩所を見回したところ

テレビに近い席が空いていたので

テレビが見えるように座りました。


そしたらですよ!!

さっきの私を無視したクサい大将が

私を見つけてコーヒー片手に飛んで来ましてん!!

本当だよ、飛んで来たんだよ!

(ゲッ!!)

と思っていると、大将、

私の向かいに座りよりましてん。テレビ側に。

(おま!!テレビ見とんねん、こっちは!!←心の叫び

無視してテレビを見続けていたら大将、

なにやら話し出した。

これまでのところあんまり取れてないとかなんとか・・・

(知るか!!←心の叫び

適当に相槌うってテレビを凝視していたら、

そこにもうひとり

友達になれなさそうな感じの人が現れて

大将の隣に座った!!!

さらに

今度は本当にテレビが見えない。

なんなら私だけじゃなくて

他の人も見えない位置に!!

(死んでしまえ!!←心の叫び


モテ期到来?


モテたいモテたいっていう人がいるけど

こんな嫌な思いしたことがないんだろうなぁ・・・

それかどんな人が寄ってきても優しくできる

できた人なのかもしれない・・・


私は

普通の人にモテたいです・・・(TT)



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
MMKですかぁ。羨ましい^^
人生にはモテ期が3回あると良く聞きます。ワタシにはあったのかな(苦笑)。

yukieさんが魅力的な方だから
吸い寄せられるんじゃないですかね?
その大将は(笑)ノーサンキューですが(´ー`)
saco
2009/02/08 13:04
sacoさん♪
モテるって表現を使ってはみましたが、モテてはないですけどね(><)この顔ぶれでモテ期3回が終わってしまったら本当に目も当てられないです・・・(TT)
yukie
2009/02/08 23:54
魅力的なyukieさん、喜んでいいのか悲しんでいいのか・・・なんとも言いがたいですね。
見た目で判断してはいけません。その通りですが、不潔なのはやはり本人の責任ですよね!今後は普通の人にモテますように。
お仕事、大変そうですね。頑張ってね!
simple-p
2009/02/09 11:41
simple-pさん♪
変な人に対する引力でもあるのでしょうか(TT)KYからMMKみたいな・・・
ほんと、清潔感は大事ですよね。
応援ありがとうございます!
yukie
2009/02/09 23:51
私のMMKは中学生の時でした。
高校は男子校だったので、MMKはちょっと危ないです。
DRY
URL
2009/02/10 12:52
DRYさん♪
男子校でももし身近に同性からでもMMKな子がいたりすると、ちょっと悔しかったりするのでしょうか・・?
yukie
2009/02/10 15:15
あら〜
クサイ大将にKY男爵ですかあ。
困ったMMKになっちゃいましたね。
でもまあ、あまり期待させない程度に
あしらっとかないとネ〜
すいか
2009/02/11 16:02
すいかさん♪
相変わらず大将は小さめの部屋なら入室したのがすぐわかるくらい臭いです・・・(TT)
目を合わせないようにしています・・・
yukie
2009/02/12 17:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
モテて困った件 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる