マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 新・職場

<<   作成日時 : 2009/01/24 12:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新しい派遣のお仕事に就きました。

っていうか研修中です。


おかげさまでテストに通ったので

安心して続きの研修も受けられます。



さてさて

新しい職場は

駅からちょっと遠いことを除けばまぁ

ステキな環境。


大きいショッピングセンターのビルだし

いつも買ってる通販化粧品のお店が入っているので

すぐ現物を見てお買い物できる。


今もときどき就業中の飲食店の支店も近くにあるの。

なのでお昼休憩のときに行ってみました☆


私は本店に勤めているのですが

もとその本店にいた人がいます。

(いたらいいな〜)

と思いながらお店を覘いたら

いた!

ので

「来たよ〜

って声をかけたらびっくりして

「おお〜!!なにしてんの?!」

とか言って。

「仕事で来たので覘いてみた」

と言って食事をしました。

そしたらやっぱりサービスしてくれた〜

なにもそれを期待して行ったわけじゃないんですよ。

いたら挨拶しようと思っていただけで。


またご飯のときは行こうっと。



話は変わって、

先日、

研修第1日目で

ドレッドヘアの人を見かけたので

(すごい自由な職場やねんな〜)

って感心していたら

2回目はその人が研修の講師だったのです!!!

さらに感心したわぁ〜

初見では

機会があったら話しかけよう

と思っていましたが

(音楽やってるのかな〜ヘアスタイルからすると、と思っていたので☆)

もしかしたらちょっと偉い人なのかもしれないので

おとなしくしておきました。


なにやらいろんな人がいそうで

ちょっと楽しみです。



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみですね〜^^
良い出会いが ある事を祈ってます

すっかり我がブログは さぼり気味ですが
元気にしてますw
周りではインフルエンザが猛威を振るってます
大阪は 大丈夫ですか?
お気を付け下さいませ。
miraku
2009/01/24 17:24
mirakuさん♪
更新楽しみにしている者の一人です!
インフルはちょっと来てますね〜
出会いはいろいろありそうな予感です。いろんな人がいます!
yukie
2009/01/25 11:15
何か面白そうな職場ですね。
私も以前YMCAのクラスを取った時、みんな回りの人がお年寄りで、誰がインストラクターか分からなかったことがあります。
DRY
URL
2009/01/26 10:30
DRYさん♪
でしょう・あと、他の講師の方に「派手な髪型とかはやめてください」と注意事項を言われ、「?」という空気になりました。
yukie
2009/01/27 15:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新・職場 マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる