マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS スパイラル

<<   作成日時 : 2009/01/21 00:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

またもスパイラル中

スパイラルに陥る前には

楽しかったのに・・・


どんだけ好きやねんて頻度で行ってますが

幸喜くん(仮名)のライブに行きました。

初めて行ったときはバンド結成から間もなくだったのですが

だんだん余裕が出てきている感じ。


頑張ってほしいなぁ


一番最初に会ったのがDK君だったので

「DKくん、今日も可愛いね

って挨拶してしまった

すっかりオッサン化してしまった私です。



そんな楽しいイベントのあと

帰りのタクシーの運ちゃんとの何気ない会話で凹まされた。

今思えばだみ声でどうでもいいこと聞いてきやがっ

私も機嫌がよかったから

別にそのときは普通に答えてたんですが

後からダメージが・・・

内容は凹み過ぎて書けません。(ってどんだけ深刻?!)


タクシーの運転手さんは

ここ大阪では

強盗事件が連続し、

受難の日々です。

運ちゃんだってやっと見つけたお仕事かもしれないのに

そんな人からお金を奪おうなんて犯人はひどすぎる。

でもアイツだけは怖い目に遭えばいいねん、と思ってしまった・・・



そして翌日、

英会話のレッスン(自分が習ってるほう)。

ほぼ1ヶ月ぶり・・・

普段はまったく勉強していない私です。

regretしていることについて話す授業で

I should have done...

言ってもシャレにならないことしか出てこないし

アイディアもまとまらず

英語出てこず・・・

ついに

”I can't speak English.”

って言ってしまいました。

先生は笑ってたけど

私・・・ほんまシャレならん。

いい年して泣きそうになりましたの。(←マジ)

でも泣き顔なんかぶっさいく

だからぜったい見せたくないのでこらえました。

可愛い泣き顔になりたい・・・


そのあと到達テストとかされて

これぞチンプンカンプンていう状態やわ!

っていうほどわからなくて(リスニングが・・・

また先生を辞めたくなり・・・


その後、先生にまた出会い、

(教えてくれてるほうの先生です:ややこしい・・)

英語忘れた。ウツだ、スランプだ。って

ボヤいた・・・

私なら

「お前が勉強してないからだけじゃろがい!!」

って言ってしまいそうなところ

先生は

「もっと上のクラスの人も受ける同じテストだから

全部できなくても気にしなくて大丈夫」

って慰めてくれた・・・

お昼ごはんも喉を通らなかった・・・

疲れてるのかな・・・

寝不足だったからかな・・・

言っても今日は普通に食べたけど・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
疲れているのかもしれないですね。
運が悪いときはうまく行かないときもあるし、
と割切って行きましょうよ!
チャンとご飯をたべて、良く寝て、そしてまた頑張りましょう。
simple-p
2009/01/21 11:16
調子のいい時もあれば、悪い時もあります。プロでも信じられないミスをする事もあります。ドンマイドンマイ。
DRY
URL
2009/01/21 13:16
simple-pさん♪
温かいお言葉、ありがとうございます〜
感激の涙が・・・
ちゃんと睡眠とってまた復活します!
yukie
2009/01/21 16:43
DRYさん♪
いつもおバカな独り言をお見せしてすみません。ありがとうございます。頑張ります!
yukie
2009/01/21 16:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スパイラル マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる