マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 一度見たDVD

<<   作成日時 : 2009/01/18 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

T○UTAYAの半額チケットに惑わされて

4本も借りてしまった。

ら、見るのタイヘンだった・・・

来週はあんまり時間がないのに気づいて。

1週間借りられるのに

見れる日は2日、みたいな。

1本は待ってました!の魔王
なんですが、

(いつか買うゾ・・・)

vol.1のみで我慢しました。

あと

アメリカン・ギャングスター




モンスター


にしたのですが

2本とも

事実に基づくストーリー・・・


重い、重すぎる・・・


アメリカン・・のほうは劇場に見に行こうと思っていたのが

タイミング合わなくて結局行けなかったので借りた・・・


麻薬を売るのは悪いこと、

だが

悪い奴が麻薬を売るのか?

どうなのか・・・

正義ってなんなのか・・・?

答え出ず。

事実だから淡々と・・・



モンスターのほうは

シャーリーズ・セロンの美しさが

100%発揮されていない作品だった。(←オイオイ・・)

ぜったい別人や。


愛に裏切られた人は

やっと手に入れた愛を離すまいと

こうも執着するものなのか・・・?

自分自身の幸せには頓着していないのに。


で、

重〜い気分になってしまうので

最後の1本は軽く見れそうなものに、と

選んだのは

10日間で男を上手にフル方法


タイトルがすでに面白そう、と思ったので。

ラブストーリーは嫌いですが

これはひねってそう、と。

で、

見始めたら

見覚えあるんですよね〜

これが。



いっぺん借りたやつ、

また借りてもーた・・・・


これが私の記憶力♪


すでに持ってる本を

再度買ったこともある人です。


引かないで〜


でもよかったの。

話、あんまり覚えてないから(爆)

なんでも新鮮に楽しめます。

いちど見たことがある映画でも♪

(めっちゃポジティブに考える・・・)


こいつは

雑誌のライターさんである女性が

逆ハウツー本みたいな感じで

どのようにすれば男に愛想をつかされるか?

を実践するお話です。

とっても魅力的な女性なのですが

やってることは

私が男なら

「死んでくれ!」

と思うようなことばかり・・・・


が、


ちょっと自分でも思い当たったり・・


いやいや気のせいだ。


私はモテモテだもん。


あ、また可哀想な感じで終わってしまった・・・



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
私の忘却力もたいしたモンなので、一度見た
ドラマや映画も、とっても新鮮に見られて
お得感。。悲しいケド。
すいか
2009/01/19 00:24
たまにありますよね。一度見た本とかDVDとか。私の夫はそれの常習者ですよ!
好みが変わってなければいつも似たようなものに手が伸びる、というのは当たり前のような気がします。
でも、楽しめてよかったですね。
見たいな、と思うものがけっこうあるのに、見始めると仕事が・・・と思うとふんぎりがつかないのですが、やっぱり心の余裕も遊びも必要ですよね。私も何か借りに行こうかな。
simple-p
2009/01/19 13:43
すいかさん♪
ですよね〜なんでか悲しいですね・・(TT)
yukie
2009/01/20 00:16
simple-pさん♪
よかった・・・こんな人、意外に多いんじゃないかと期待していました。
やはり好みだったからかな。失敗作なら覚えてたのかもしれませんね?
必ず泣けるDVDは買って常備している私です。
yukie
2009/01/20 00:20
家も毎週金曜日に、3泊4日で3本借りたら3本付いてくるDVDを借りますが($3)、日本のテレビ番組1時間物を2週分収録したものです、6分のうち1−2本は途中で寝てしまって、全く覚えていません。
DRY
URL
2009/01/20 15:16
DRYさん♪
めっちゃ安いですよね?いいですね。
でも寝ちゃうともったいないですね・・・
yukie
2009/01/20 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一度見たDVD マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる