マーマレード嫌い

アクセスカウンタ

zoom RSS 神に見捨てられて・・・なかった(>ε<)

<<   作成日時 : 2009/01/03 18:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

神に・・・は大げさですが、

けっこう かなり焦ったのが・・・

年賀状。



年末、買いに行く暇がなくて、

いや、あったかもしれないけど

おしりに火がつかないと行動しない派なので

タイミングを逃し・・・

どうせ年明けに会うんだし、

メールでもいいんじゃないかな〜

って考えもあったので

結局、書かず、出さずで

お正月を迎えてしまいました・・・



で、こんな私でも年賀状を下さる方々がいて

やはり出さなきゃね、って考え、

コンビニで印刷されてるやつを買おう、

宛名だけ自分で書こう、と思い至りました。



2日、(百貨店だからして!)

お仕事帰りにコンビニに寄ったら

(3件くらい寄った)

年賀状はすでに売り切れて無く、

やっぱりメールにする?と思いつつ、

でも、でも

せっかく賀状を下さっているのにそれは無いかな〜

メールのやりとりをしてない人もいるし、と思い、



本日、新年テニスの集まりだったのですが、

絶対、今日会えるのに

年賀状をくれてる子とかにも顔を合わし、

だけどその件には触れず、テニス終了―。



で、テニスの帰りにまた違うコンビニに寄るも

年賀状は無く、

(年賀状のラックさえ無かった!)

郵便局は閉まってるし、

もうどうする?!

メアド分からない人は普通の葉書を年賀状にして

友達はやっぱりメールにする?!

ってなって、



でもさ、

さっき会った友達は?!

テニスは普通にしてバイバイしておきながら

”あけましておめでとう、メールでごめんね”

って送るん?!

それならいっそ元旦の時点で送っとけよ。

さっき顔合わせたときに年賀状を買いそびれた

とかなんとか

言えばいいじゃん!

友達としてどうかと思うわ〜とか思われたりして?



まだ初詣も行ってないしだから

神様に見捨てられたかなぁ

(ここまでは考えてない)




・・・などなど

いろいろなことを考えてしまいました。

占いでも

気苦労が多いと言われます。

だから太れないのね(嘘です、スミマセン・・・)。


ぜったいみんなそこまで気にしてないと思うけど

あまりに年賀状が見つからないのでネガティブな方向に・・・



結局、見つかったんですけどね。

よかった・・・

これより年賀状宛名書きに突入です



みんなでCO2削減宣言をしよう!http://www.team-6.jp/try-1kg/ouen/










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
何かいい言い訳はないですかね。
DRY
URL
2009/01/04 01:18
いろいろ考えちゃうけど、年賀状ってそういうところあるからね。
はじめに年賀状書くって決めておくか書かないって伝えておくってのもいいと思うけど、来ないと寂しい感じもするしね、微妙なところです。
1xclick
URL
2009/01/04 08:38
DRYさん♪
有名人ならテレビで大々的に「オレは書かない」って宣言できるんですが・・・
yukie
2009/01/04 10:38
1xclickさん♪
そうですよね〜(><)
まったく書かないよ宣言はできない小心者の私です・・・
yukie
2009/01/04 10:41
あけましておめでとうございます
オサボリ癖のついた私ですが、今年も
よろしくお願いいたします。
年賀状は私も毎年夫まかせで、今年はコメントさえ
さぼってだしてもらいました。娘たちの年賀状
もほとんどきてませんよ。でも売り切れてるならやはり出す人はたくさんいるのですねえ。
すいか
2009/01/04 15:59
すいかさん♪
今年もよろしくお願いいたします。
もうそろそろメールでいいような・・って思いつつ、くれる人もいるのでなかなか思い切れないです(><)
yukie
2009/01/06 00:03
こちらでの挨拶が遅れてスミマセン<(_ _*)>
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。

ワタシも年賀状めっちゃ遅くなりましたよ(汗
手っ取り早くメールで済ませたいですけど
でも、やっぱり届くと嬉しいですしねぇ。

今年もyukieさん節、楽しみにしてますよ(笑)。
saco
2009/01/07 21:35
sacoさん♪
謹賀新年です。そうですよね。やはり1日に届くのがうれしいかな・・・
sacoさんのところ、今年もちょくちょくお邪魔します♪よろしくです。
yukie
2009/01/07 23:54
いや 普通はたぶん宣言なんてできない人の方が多いはず(-_-;) 言ってはみたもののやっぱり同じようにできる人ではないです(笑)
1xclick
URL
2009/01/11 21:01
1xclickさん♪
ですよね・・・やっぱり届くとうれしいですもんね〜
yukie
2009/01/12 13:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
神に見捨てられて・・・なかった(>ε<) マーマレード嫌い/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる